明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

年末年始は、いつも通り実家へ
マリンは、相変わらず進歩がなく、一部屋にこもりっきり・・・

実家では、緊張でお昼寝も出来なかったおふたりさん。
家に帰ってくるとぐったりな感じで、ご飯を食べ終わると、

DSC_0321.jpg
爆睡

DSC_0323.jpg
リーフは今年、年おんにゃ

マリンは、少し落ち着かない様子でなかなか寝付かれず。
DSC_0320.jpg
「邪魔しないで・・・」


今日から、旦那は仕事始めで、いつも通りの生活に戻りました。
去年は、大掃除で忙しかったので、パッチワークも手付かずで、2か月分溜まってます・・・
早くやらなきゃ
Merry Christmas☆〃 
リーフ
「メリークリスマスにゃ

マリン
「めりーくりすますだにゃ

早いもので、今年もあと1週間余り・・・
今年も平穏無事に済みました。
少し早いですが、今年1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね
ぽかぽか♪
お天気のいい日、外は寒くても、窓際はぽかぽか日向ぼっこが気持ちよさそう

ぽかぽか

「リーちゃん、気持ちよさそうね」
まぶしい~
「まぶしくて、お目目あかないにゃ」


マリンも、日向ぼっこしたそうだけど、いつもリーフに先を越されるので・・・
・・・
和室の日の当たる所で我慢・・・

でも、あまり、暖かくないので、すぐにコタツに中に入っちゃいます。
しょんぼり・・・
「ここがずっとあったかくていいにゃ」



続きを読む

守ってね♪
以前は仲良くコタツに入ってる姿を頻繁に見れたのに、ここ数年は、どっちかが入ってると嫌がったりすることが多くなりました。

リーフ

それでも、どうしても入りたくて、リーフが先にコタツにいたりすると、必ずと言っていいほど、マリンは私に助けを求めてきます。
マリン
避難場所は私の足の間・・・

マリン
「ちゃんと守ってね。」
と言わんばかりにアピールしてきます。

続きを読む

加湿器購入
以前、加湿器付き空気清浄器を買ったんですが、下から上へ水蒸気が上がるため、湿気で集塵フィルターにカビが・・・
寒い時期は、やっぱり乾燥しちゃうので、
imgrc0066540130.jpg
加湿器買いました。

なんか、気に入っちゃったみたいで自分から、浴びに行きます。
DSC_0264.jpg
「うるうるにゃ~」

マリンも、
DSC_0265.jpg
「なんか、きもちいいにゃ」

この冬は、うるうるで過ごせそうです
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード