微妙な高さ
以前、きゃろさんのブログ「good attitude」の、記事の中で、レオンくんが、敷居に顎乗せしてる写真がありました
うちの子も、この前やってたので、写真載せま~す

SBSH0017.jpg

この微妙な高さがちょうどいいみたいです

アップで撮ってみました

SBSH0018.jpg

「にゃかにゃかいいにゃよ~


  おまけ  

先日(と言っても1週間前)「離宮公園」に、菖蒲を見に行ってきました

SBSH0021_convert_20080615115827.jpg

菖蒲の花が満開で、とても綺麗でした

SBSH0022_convert_20080615115939.jpg

紫陽花も満開でした

そして、

SBSH0023_convert_20080615120025.jpg

この噴水の両サイドには、バラの花が、甘い匂いを漂わせていましたウットリ
この日は、お天気がめっちゃよくて、日の当るところは暑かったのですが、日陰に入ると風が気持ち良くて、座っているとついつい寝てしまいそうなくらい気持ち良かったです。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-111マイキーさん
顎乗せるのにちょうどいい高さのようですv-218
いつも、気持良さそうに寛いでます。
紫陽花、菖蒲綺麗でしたよぉ~。
バラ・・・あとで撮っておけばよかった・・・って思いましたv-356

v-111ジェミーさん
高くもなく、低くもなくちょうどいい高さのようで、ちょうど今頃の時期は、よくこうやって寛いでますv-411
離宮公園、温室とかもあって結構v-218ですよ。
この時期は、こうやってあちこち緑や、花を見に行くのが、気持ち良くていいですねぇv-398
そちらは、まだちょっと寒いのですね。
修学旅行で、北海道に行った時、ちょうど今頃だったのですが、ストーブ点けてました。
余震がまだ続いてるんですね・・・v-292
気を付けてくださいね。

v-111猫の事務所さん
お久しぶりですv-422
顎乗せ、好きですよねぇ。
このくらいの高さがちょうどいいらしくて、気持良さそうに、寛いでます。

v-111おぶたにょんさん
高くもなく、低くもなく・・・ちょうどいい高さみたいですよv-218
今の時期によく見られる光景です。
でも、顎乗せは好きですよねぇ。
首痛くないのかなぁv-236

v-111hinaさん
カゴの中にいても、ケージの中でも、ちょっとでも、枕に出来るところがあれば、顎乗せしてますv-411
肩が凝りそうな気もするけど・・・
緑や、花を見て回るのっていいですよねぇv-398
ホッと一息ついた感じになります。

v-111さっちさん
ほんとに、硬いから痛そうな感じもするのですが、気持良さそうに寛いでます。
バラって、種類によって微妙に匂いが違うんですよねぇv-254
甘い匂いって、大好きです。

v-111りりあんさん
顎枕、好きですよねぇv-238
売ってる顎枕とか買ってみようかなぁとか思うんですけど、使わなかったらまた、お蔵入りになるし・・・
菖蒲と紫陽花、色合い似てますねぇ。
紫や、白・・・紫でも、薄かったり濃かったり。
緑や、花を見て回るのって気持ちが安らぎますv-398
顎まくら~v-344 にゃんこは好きですよね。
この高さがちょうどいいのかもv-426
菖蒲もあじさいも綺麗に咲いてましたね。
こうして見ると、色合いが似てるんですねーv-354
かあいい~v-344
いい感じの高さですね!
ちょっと痛そうな感じもするけどね。
梅雨時は、アジサイ・菖蒲の花がきれいですね!
バラの香り、いいですよね~。
すてきな時間を過ごせましたね!
こんにちは!
か、可愛い~~~リーフちゃん!!!
顎乗せて!!!!その寝姿何とも言えません。
敷居に乗せてるのって可愛いな~~~
うちは、敷居高く無いのでその姿は見れません。
菖蒲、紫陽花っと素敵ですね~~~(^^)
ちびたさん おはようございます。
リーフちゃんとっても気持ち良さそうですねv-410
この微妙な段差がツボなんでしょうね~(^^)
くつろいだお顔が可愛いですe-266
お久しぶりです。リーフちゃんのあまりの可愛さにコメントしちゃいます。
もう、サイッコー!!猫さまたちって顎乗せ得意ですよね~。
リーフちゃん。。。v-238
いい枕、見つけましたにゃ~v-218
くんにゃり折り曲げたお手手が超ぷりちぃ~でございますv-10
離宮公園、素敵なところですね~
そちらはすっかり初夏の陽気ですね~v-254
ウチ今、ファンヒーターつけてます~v-42日本広いなぁ~(笑)

先日は地震見舞いのメッセージありがとうございましたv-238
まだ余震もありますけど、皆にゃ元気で生活していますv-7
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、敷居の所を枕にして顎を乗せてるんですね、可愛い~v-410
家は段差になってないので、こういう光景が見られなくて残念ですv-406
離宮公園に菖蒲を見に行かれたんですね、菖蒲の花綺麗に咲いてますねv-410
紫陽花も綺麗に咲いてますねv-410
噴水も素敵ですね、両側に薔薇が咲いてたんですね、それも見てみたかったです、とても綺麗だったんでしょうねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード