ハトやなぁ~
ある朝・・・

P5310202.jpg

窓の外を見て、必死に尻尾をブンブンさせてる。
外を見ると、

P5310201.jpg

あっ、ハトちょっと違うか
ここに引っ越して今まで、来たことなかったのに、最近、頻繁にくるようになってベランダのあちこちにフンまでしてる・・・
これって、絶対巣を作りに来てるよね。

動画を撮りました。

[広告] VPS


最近の私

最近嫌なことばっかりで、癒してもらおうとリーフにひっつき虫になってます

リーフ

「もう・・・おかあちゃんて甘えんぼなんだから~」
プールも、とうとう今月で最後になってしまいました。
何か進展あったかなぁ~
腰の痛みが、マシになったように思うし。
初めは長かった1時間も今は、早く感じるようになりました。
来期はどうしようか、考え中です。
続けたほうがいいような感じもするしウーン


左下の親不知を抜いて、痛みがなかなかとれなくて、レントゲン撮ってもらったら親知らずの隣の歯が虫歯になってるらしくって・・・
一難去ってまた一難・・・
で、神経を抜くことになりました
削って、薬をつめて神経をマヒさせて抜くそうで、昨日は少し抜いたみたい・・・
で、また薬つめて次回はまた少し抜くみたいです。
こんなに、何回もしなきゃいけないもんなのでしょうか
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございました♪
v-521マイキーさん
うちの子も、ただ黙って見てるだけです。
でも、落ち着きがなくて、あちこち場所を移動しながら見てますv-411
歯医者って嫌ですよねぇv-393
痛くなってもなかなか行き出せない・・・
治療が早く終わってくれるといいんだけど・・・v-390

v-521hinaさん
ハトさん、どうみてもつがいですよね。
そうそう、ハトっていろんな菌持ってるんですよねv-292気をつけなくちゃ。
歯医者って、治療が長引くからなかなか終わらないんですよね。
それに、なかなか予約が取れなくて、次の診察までに2週間待たないといけなかったり・・・
大変ですv-393

v-521さっちさん
やっぱり、暖かくなってくると痛みも和らぐのでしょうかv-236
少し痛い時もあるのですが、なんとかぎっくり腰にならなくて済んでます。
歯医者って、ほんと長引きますよねぇ・・・
もう、1~2回で終わるといいんだけど・・・

v-521ブースカママさん
ハトって、やっかいですよねぇ・・・
一度巣を作ったら、ずっと同じ場所に造りに来るっていいますもんね。
絶対、阻止しなくてはv-217
歯医者って、ほんとに治療長引きますよね。
おまけに、なかなか予約が取れなくて・・・v-292

v-521男爵ママさん
うちの子も、じっとなんかしてませんよv-356
あちこち場所を移動しながら、忙しいです。
歯医者、一回行くと何か月もかかっちゃうので、疲れますv-390v-355
もう、あと1~2回くらいで終わればいいんだけど・・・

v-521きゃろさん
ハトって、一度巣を作ると同じ場所にまた作りに来ますもんね。
絶対、阻止しなくてはv-217
神経って、簡単に抜けるモノなんですね。
なんか、怖いけど早く終わってほしい~v-393

v-521YUKAさん
洗濯物とかに、フンされると困るもんなぁv-292
今のところ大丈夫だけど、そのうちされそう・・・v-404
治療が長引くと、ほんとストレスになりますよね。
なかなか、予約も取れないし・・・v-390
早く終わってほしいよ~v-393

v-521mintさん
前の職場の時、そこにはハトがいっぱいいて、病院のベランダv-361に毎年、巣を作りに来てました。
一回作ると、毎年同じ場所に作りに来るんですよねぇv-292
絶対、阻止しなきゃv-217
歯医者って、長引くんですよねぇv-390
なかなか予約取れないし・・・
早く終わってほしいよぉ~。

v-521cyacyaさん
うちの子は、怖がりなのでいつもカーテン越しに見てますv-411
ハト除けになんないじゃんv-359って感じですけど。
歯医者って、なかなか終わんないんですよねぇv-292何か月もかかっちゃう・・・
早く終わってほしいよぉ~v-393
こんばんわ~(*^。^*)
そっか~、ベランダに鳩さんがくるのですか~。
うちだったら大変かも、ハナをのけた3にゃんがガラス越しにぴったり並んで、鳥も怖くて寄り付かないかも!?
リーフちゃんは、しっぽの振り方もかわいいですよね~(^。^)

プール、すっかり慣れられたのでしょうね、今止めてしまうのはもったいないかもしれませんね。
神経を抜くって大変なんですね。
痛いんでしょうか?
ハト~v-521ペアで来ているところを見ると巣作りしに来ているのかもですね。
去年はウチの庭の木に巣を作っていて、まおがやはり窓からずっと見ていました(笑)リーフちゃんも興味津々ですね♪

私も嫌な事があるとまおにひっつき虫になっています♪
猫に触っていると本当に癒されますよね~♪

プール、これから夏だし♪続けてみてはいかがですか^^
半年やれば筋肉も強くなって冬がラクになるかも?
歯の神経、子供の頃に抜いたことありますが泣き叫びました。。。
確か一度で全部抜かれました!(><;)
今はもっと処置の仕方とかよくなってるのでしょうが当時はめっちゃ痛かったですぅ~(な~んて脅かしちゃってるみたいでごめんなさい)
歯を直すのって時間かかりますけど、頑張ってくださいね!
シッポがブンブンなってますね^^
ハトさんが来るのは歓迎だけど、糞や巣は困りますね^^;
今度のマンションは鳥があまり来ないの。
なので、ニャンズが退屈そうです。

親知らず抜く前に虫歯は発見出来なかったのかね?
何度も治療するのストレス溜まるよね。
早く完治しますように。
ハト…困りますよね。
鳴き声もうるさいし、巣作りしてしまいますよ。
ハトが来ると…水鉄砲で、お帰りしてもらってます(ちょっと根気がいりますけど)
リーフちゃん、しっぽがブンブンしてますね。

嫌な時は、リーフちゃんにくっつき虫になって癒されて下さい。
神経抜いた事ありますが…簡単に抜かれた気がします。
鳩さんがきてリーフちゃんも興味津々ですね。
こういったお客様はニャンコが刺激されていいと思う一方、糞をされるのは困りますよね^_^;
うちだったらきっと網戸に張り付いてみちゃうと思います(笑)
虫が飛び始めてて、バロンは忙しそうにベランダ沿いの窓を行ったりきたりしていますよ。
そう考えるとリーフちゃんはすごく大人しく見学されていますね。
これからの季節はプールは気持ちいいかもしれませんよ(#^.^#)体に負担でなければ続けてみるのもいいのではないでしょうか♪やっぱり多少の運動は大事ですからね。
親不知のあとは虫歯ですか・・・そこは虫歯になりやすいっていいますよね。
神経は抜いたことないですけど・・・やっぱり何度かにわけるのは生活に支障をきたさないためじゃないのでしょうか。一気にやっちゃうとあまりの痛さに頭痛とか違うところにも痛みがきそうですよね。
ベランダに鳩さんが来るようになってしまいましたかv-388糞されるのがかないませんよねv-390我が家は鳩は来ませんがたまに雀が来たりするとうちの仔もジ~ッと見てますよv-410私も鳩の糞は菌がすごいって聞いた事ありますv-388ご注意くださいねv-363
プールv-446、もうすぐ終了なのですね。腰のためにも続けるのもベターかもしれませんねv-410
歯医者さんは行きだすとけっこう時間かかるもんですよねv-356親知らず、私は1本も抜いてません。虫歯になった時も治療のみで抜歯されませんでした。神経も抜いた事ないです。
私も歯医者さん苦手ですv-388
プール、最後だったのですね~。
私は引越しをしたのですが、実はドクターストップがかかってました。
やっぱり、腰が重くにぶい痛みがありますが、以前のようには痛くはないので、暖かい季節はいいようです。
ちびたさんもお大事にしてくださいね!

リーフちゃん、かわいいわぁ~。
いっぱい癒されてくださいな!

歯医者はね、治療長いですよね。
あと少し、がんばれ!!
こんばんは!
リーフちゃん!ブンブン尻尾振ってますね~~
動画でみたら、鳩2羽・・・って!!ツガイなのかしら??しかし、糞は嫌ですよね・・・それに、鳩ってちょっと怖い話になっちゃいますが、結構嫌な菌を持っているので・・気をつけた方が良いんですよね・・私の知り合いが鳩の糞で髄膜炎になり入院しました・・・もしかして?の時はちゃんと手を洗ったり~が必要ですね(^^)

ちびたさんはプール最後だったのですね~~
来期も頑張りましょう~~(^^)
って、親知らず抜いたら、隣の歯が虫歯でしたか・・・(><)
結構大変そうですね・・・私も今歯医者通って
1ヶ月近く同じ所の治療・・やっと先週型取りで今週入るかな??って思ってます。
そうそう、歯医者さん嫌いじゃ無いのですが・・億劫なんですよね~~~マイキーさんが書いてるように・・・
ちびたさん、こんにちは♪
ベランダに、鳩さんが来るようになったんですねv-405
動画見ました、リーフちゃん興味深そうに見てますね、カカカとか言いませんかv-362
鳩さん、つがいなのかなv-410
うちの前のお寺にも鳩さん沢山きますよ、時々車で出かけるときに、タマとベルも一緒に行く事があるんですが、タマは鳩見せると、ニャッニャッって鳴きます、ベルはジッと見てるだけですv-410
嫌な事ばかりで、リーフちゃんに癒してもらってるんですね、その気持ちわかりますよv-410
プール、今月で最後だったんですね、時間が短く感じるようになったのは、楽しいからだと思いますよ、続けられると良いんじゃないですかv-410
親不知抜いた隣の歯が虫歯で神経を抜くことになったんですね、神経まで来てるということはかなり虫歯酷かったんですねv-406
私も、虫歯で歯医者には良くお世話になって、治した後、また歯がかけたりしてくると、凹みます、歯医者は嫌いじゃないんですが、行くのが億劫でv-395
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード