不可解な行動
最近、不可解な行動をするようになりました

お風呂場の前でジーッと座ってるんです。

P5210196.jpg
上のほうを見たり・・・

P5210194.jpg
下のほうを見たり・・・

1週間前くらいだったかな
お風呂場の前の壁に、虫が止まってたことがあってその日から、ずっとこんな調子
その虫を探してるのか、それとも居るはずのないものが見えているのか

時々、お風呂場のドアを開けて中に入ってることもある。
P5210198.jpg

前までこんなことなかったのに・・・

P5210197.jpg

あなたには何か見えますか
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-283きゃろさん
虫を探してる・・・そうであってほしいv-404
今でも、続いてますよ。
親不知、全部なくなってやれやれです。

v-283マイキーさん
多分、虫がいたこと覚えてて探してるんだと思うんですが、何かがいるって言うのも、否定できないんですよねぇv-388
私が、連れてきてるのか・・・

v-283ブースカママさん
やっぱり、何かが見えてるv-361
うちは、いつも、お風呂場を少し、風が通るくらい開けているのですが、押して開けて入っちゃうんです。で、手足が濡れたまま出てくるので、あちこち床が濡れてます。

v-283hinaさん
ほんとに、座ったまま何分もいることが多いんです。何がそんなに気になるのか・・・
hinaさん家は、2にゃんが追い払ってくれてるんですね。

v-283さっちさん
いつも、お風呂場のドアを風が通るくらいに少し開けてるんですが、押し開けて入っちゃうんですよねぇ。そして、濡れた手足のまま出てくるので、床の所々が濡れてます。

v-283ひでのひめさん
そんなに、いつまでも覚えてるもんなんですね。
でも、何もいないところをジッと見てるなんて・・・
考えたら怖いかもv-404

v-283cyacyaさん
お風呂場にはいるのは、たまにあったんですが、最近は頻繁に入るようになっちゃって、どこ行ったかなぁって探すと、お風呂場に居たりとかが多いです。

v-283星子さん
やっぱり、虫を探してるんですよねv-356
見えないもの見えると、怖がるんですかv-361
そうなると、怪しいかも。
お風呂場のドアは、いつも少し開けてるので押し開けて入っちゃうんです。

v-283mintさん
シャンプーは嫌いなくせに、お風呂場は好きなんですよねぇv-292なぜか・・・
ネコって、結構覚えてるんですねぇ。

v-283ジェミーさん
やっぱり何か見えますかv-404
でも、いるとしたらリビングにいそう・・・
時々、「パキッ」とか音しますもん。
にゃんこには、霊感あるっていいますもんね。
うちの子にもあるのかしらv-236

v-283りいさん
マンションなので、排水管の音とか聞こえるの聞こえるんですが・・・
今まで、しつこくこの場所にいるなんてことなかったので、ちょっと気になってます。
虫がいたのを覚えてて、探してるのかもしれないし、それとも・・・
リーフちゃんには、何が見えているのかしらぁ?(笑)
壁の中からコソコソと何かが聞こえるのかしら~?
虫さん、お風呂の中にいると思っているのかなぁ?^^
猫さまの不可解な行動って。。。
ニンゲン的には結構怖かったりします~(泣)
ねぇリーフちゃん?
リーフちゃんに視えたのって。。。やっぱ右側の壁の。。。アレ?(←ウソウソー、何も視えませんよ~ 笑)
虫さんにまた会いたいのでしょうねv-434
ウチも以前、玄関でヤモリをみつけた時、しばらくの間、夕食後は必ず玄関マットに乗って待ち伏せしてましたよ~v-394
でもリーフちゃん、お風呂場が怖くないなんてえらいですね~v-410
まおはお風呂場には滅多に近寄らないですe-317
よほどシャンプーの恐怖の記憶が…e-330(笑)
v-39は、いたとしてもリーフちゃんがちゃんとちびたさんをガードしてくれると思いますよe-319
私はまおが来てから金縛りとかならなくなりましたv-22
我が家でも最近、こういうことがあったあった!うちの場合は二三ちゃんが和室の前ですごいビクビクしてたんだけど、リーフちゃんは怖がってる様子はないから、「虫がいないかにゃ?」って思ってるのかな~。。。でも私達に見えないものが見えるような猫の行動は、やっぱりちょっと怖い。。。お風呂場ってのもリアルでよけいに怖いかも(汗)でも、私にはなんにも見えませんよぉ(>_<)ミエナイミエナイ
それにしてもお風呂場のドアを開けるなんて、リーフちゃんすごい!
こんばんわ~
リーフちゃん、又なにかいないかなぁ~って待っているんですね♪
お風呂は今まで入らなかったのですか?
うちなんぞ、毎日のようにcyacyaが風呂に入ろうとすると、2から3にゃんが走ってきます。
リーフちゃんは、興味なかったのかしら?
虫さんを見つけた場所って魅力的みたいで、なかなかそこから動こうとしませんよね。
うちもしつこいですよ。
でも、猫は何かを察するというからオバケの線も捨てがたいですね(笑)
見えるのね!(謎
お風呂の扉を開けるなんてすごいわ!
そんなに魅惑的なお風呂場なのね!
すてき!
さっちは最近、お風呂の床の水をおいしそうになめることを覚えました。
うちのお風呂も魅惑的ww
こんにちは!
リーフちゃん・・・何がそんな惹きつけるの??
虫さんでも居ますか~~~??それとも!!!
あはは・・・・・(汗)
しかも、ドアの前に座ったままって・・・凄く気になっちゃいますよね・・・・お~~~~い!リーフちゃん何か居ましたか???
うちは逆に2にゃんが来てから平和ですね・・・
う~んv-388何なんでしょうね~v-361虫さんまたいるのかな~って捜してるのでしょうね、きっとv-363
リーフちゃん、自分でお風呂のドアを開けられるのですかv-361うちのお風呂は取っ手をまわさないと開かないのでうちの仔は開けられません(笑)
猫って、人間には感じない物を感じる能力はあるのかも知れませんね。人の死期がわかる猫っていうの紹介されてましたし・・。うちの仔も何か感じる事あるのかな~v-361
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、お風呂場の扉の前でじっと何かを見てるんですねv-410
中に入ってくることもあるんですか、きっとお化けがいるんですよねって言うのは冗談で、以前虫がいたと言う事なら、それが気になってまだいるかな~って探してるんだと思いますよv-410
猫ちゃんには、幽霊が見えるって言いますよね、でも、幽霊がいても、幽霊からはきっと、こんな所に生きた人がいるって思ってるかもしれないですよねv-410
リーフちゃん、虫でも探してるんでしょうか?
それとも…ちょっと怖いですけど、気になりますね。
親不知無し…痛い経験された証しですよね。
私は、まだ大事に4本持ってます(泣)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード