昨日は暑かった~(A;´・ω・)フキフキ
一昨日と昨日は、夏を思わせる暑さでしたね
昨日は特に暑かった

そんな暑い中、私と旦那は「相楽園」に行ってきました。
                   
        クリックしてみて 詳しい情報

つつじが、とても綺麗でしたよぉ

SBSH0013_convert_20080505183851.jpg
満開でした


と、カメラのその先に

SBSH0016.jpg
カメさんカメが甲羅干しをしてました
見えますかぁ
木のちょうど下あたり、二つある岩の向こう側。
2匹で甲羅干ししてました

普段はあまり・・・というか滅多に人の出入りのない相楽園でしたが、連休とあって、結構人が多かったです。
たまには、こういうところを散策するのもいいですね
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22マイキーさん
ゴールデンウィークって観光客が多いですよね。
バスv-104もたくさん通ってます。
日本庭園って、癒されますよねぇv-398なんか、落ち着きます。
マイキーさん家の前は、観光地なんですね。
賑やかそうv-411

v-22hinaさん
近場で、こういうところがあるっていいですよねぇ。普段、あんまり人の来ないところでも、連休とかになると人がいっぱいですv-356
でも、たまに行くと、癒されて気持も落ち着きます。

v-22ひでのひめさん
ほんとに、連休はどこに行っても人が多くて疲れてしまいますv-393
近場なら大丈夫だろうと行っても、みんな考えることは同じで・・・
でも、こういう緑のあるところって癒されますよねぇv-398

v-22きゃろさん
結構、有名v-361みたいですけど、何処にあるのかは知らない人多いようです。
春から夏にかけては、結構人も多いようです。
でも、若い人(私も入るかなv-356
はあんまり、来ないみたいですが・・・
抜歯、したんですぅ~v-356
今は、痛みもなくなりました。

v-21mintさん
日本庭園って、癒されますよねぇv-398
日本人に生まれてよかったなぁ~って思います。
カメさん、かわいいですよねぇe-266
ついつい見とれてしまいましたv-290

v-22星子さん
つつじって、いい匂いしますよねぇ。
今年は、ちょっと咲くのが早かったんじゃないでしょうか。
満開になると、すごい綺麗ですよねv-238
カメさん、わかりましたかv-236
携帯で撮ったので、これが精一杯でv-356

v-22YUKAさん
ここって、結構有名らしいv-361んですが、場所が分かりづらいみたいです。
でも、ほんと、こういう日本庭園って癒されますv-398
カメさん、ついつい見とれてしまいましたv-290

v-22ブースカママさん
たまにはこういうところで、のんびりするのもいいですよねぇv-398
連休は、何処に行ってもいっぱいなので疲れちゃいますよねぇv-393
こういうところで、のんびりするのが一番いいかもv-426

v-22りいさん
連休って、あえてどこにも行かずにのんびり過ごしたりすることが多いかも。
人が多いし・・・
緑を見ると、癒されますv-398

v-22mikumonさん
遠くに行くとお金v-61かかるし、時間もかかるし・・・
近場で、のんびり過ごすほうがお得かなとか、最近思います。
そうそう。。。たまには、のんびりしたお出かけっていいですよね~
お出かけしたんだぁ~☆
うちは・・・ずっと家に、こもってたよ(爆)

亀さん、しっかり見させていただきました~(笑)

→チーのブログパーツ、カワイ~イ~(*´艸`)

お出かけされたのですねv-410
つつじ綺麗ですね~v-398
最近は綺麗なお花に対して心無い事件が増えて心が痛みますv-409
亀さんもお日様v-278が気持ちよくって甲羅干ししてはったのですねv-410
GW中我が家は特に何処にも行かず、野球のv-55観戦をしておりましたv-81
つつじが綺麗ですね~。
優雅な気分でのんびり出来そう。
こんな贅沢な庭園が造れるってすごい財力だね~。
亀さん、わかりましたよ~!!
のんびりしてていいわ~。
夏日が続きましたよね~。
つつじ、とってもきれいです。
めまぐるしい世の中、自然を感じてゆっくり過ごすことも必要ですね。
カメさんも写真をクリック拡大でわかりましたよ~♪
いいですね~日本庭園^^
お天気がいいと緑や花の色もより鮮やかに見えて
とてもきれいだったでしょうね♪
亀さんの甲羅干し、バッチリ見えますよ~カワイイ♡
間違えてしまいました~相楽園
このところ、関西暑いですね。
相良園…行ったこと無いです。
つつじが綺麗ですね。
近くに良いところがあってイイですよね。
↓親不知、抜歯されたんですね…
連休はどこも混むので出不精になってます。
近場にこういうところがあったらなぁ~と思います。
綺麗な景色を見て、美味しい空気をいっぱい吸ってリフレッシュですね。
こんばんは!
良いですね~~~パパさんとデートですね!!
こちらは本当に天気が悪くて・・・何処にも行く気がおきませんでした(><)
しかし、素敵な所ですね~~
亀さん・・・・本当に気持ち良さそうに甲羅干ししてますね~~可愛いな~~
たまに~のんびりとするのも良いストレス解消ですね!!
ちびたさん、こんにちは♪
相楽園に、旦那さんと行かれたんですね、天気も良くてよかったですねv-410
ホントに、写真で見ててもそうですが、つつじが綺麗に咲いてますね、日本庭園も素敵ですv-410
HPも行きましたが、沢山見所があるんですねv-410
池の、岩の上で仲良く亀さんが甲羅干ししてますね、こういう光景って癒されますよねv-410
家の家の前も観光地で、観光客の人が昨日と一昨日は沢山出てこられてました、今日は曇りで雨が降ったりして少なかったですv-410
家の家の前にも、古いお寺がありますv-410
一応観光地で、沢山の人が来ます、たまに修学旅行生も来ますよv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード