買いました♪
「チーズスイートホーム」の5巻が発売になったので、Amazonで注文しました
で、先日届きました

P4270178.jpg

「チーズスイートホーム」5巻の限定版と、「猫本」の2巻
「チーズ」に付いていた付録は、これ

P4270179.jpg

ボールペン

ボールペンの上部には、
P4270181.jpg

中に、液体状のものが入っていて、上下させると”チー”と”くろいの”の絵が描かれたフィルムが動くようになってます。(わかる

”チー”と言えば、先月からアニメ化されましたねぇ
朝、6時40分から、5分間だけですが、その時間に見るというのは難しいので、録画して観てます。
やっぱりかわいい~
今日、親不知を抜いたところ、消毒しに行ってきました
口を動かしたり、うがいをしたりすると、やっぱり痛いですが、痛み止め飲んでなんとか治まってます。
出血もまだ少しあるみたい・・・
「1週間後に抜糸です。」って言われて、『えぇ~溶ける糸じゃないのぉ~』と思いながら帰って来ました。
「その時に、左上の親不知も抜きましょう。」って言われた・・・
すぐ抜けるらしいけど・・・
なんだか、忙しいです・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-87マイキーさん
チーって、ほんとかわいいんですよねぇv-9
そうそう、ネットで動画見れるんですけど、全話じゃないんですよねv-292
残念・・・
親不知、抜いてしまうと定期的な痛みがなくなるので、抜いた後の痛みも我慢ですv-393
マイキーさんも、早く抜いちゃってくださ~いv-396

v-87hinaさん
そうそう、ちょうど忙しい時間帯なんですよねぇ。
本も買ってるし、観なくてもいいかって思うんですけど、やっぱり観たい。
親不知、上の歯はすぐに抜けるんですよね。
根がないから。でも、やっぱり嫌だなぁv-409

v-87さっちさん
上の親不知はすぐ抜けるんですよねぇ。
普通の抜歯みたいに。
でも、下は歯茎に埋もれてるから、切開しなきゃいけなから後がねぇ・・・
日曜日、再び頑張ってきますv-217

v-87りりあんさん
そうそう、昔流行りましたよねぇ。
最近、「わぁ、懐かしい」って物、よくありますよねぇ。
ほんとに、抜歯、抜糸続きで忙しいですv-356
歯医者だけでなく、病院は苦手ですv-393

v-87ニャコママさん
そうです。こなみかなたさんです。
私は他に、「はぐはぐ」を持ってます。
チー、お勧めですよv-237

v-87mintさん
懐かしいですよねぇ。
昔こんなの流行りましたもんね。
チー、お勧めですよv-218
かわいいのなんのってv-413
今月は、抜歯続きで、忙しいですv-356
でも、これで最後v-393
がんばりますv-217
おお~!本の付録のボールペン、絵が動くの懐かしいですね~^^
この本、気にはなっているのですがまだ呼んだ事がなくて…
アニメになったのですね!今度見てみようかな~♪

親知らず、抜糸の時にもうひとつ抜きましょう。。。ってw(@o@)w
頑張って下さいね!
早く全部終わってお口の中がスッキリしますように☆彡
こなみかなたさんですよね!?
チーズスイートホームは読んだことないんだけどふくふくふにゃ~んは大好きで持ってます。ほんとに猫をよく観察してる方だなって思います。
このボールペン、私が子供の頃流行りましたよv-354
動くのが面白くって、大事にしてた(笑)
最近またよく見るようになって懐かしいです。
チーちゃんの可愛いv-344
親不知、抜いて縫ったんですかっ!?
それは大変でしたねv-356
よほど歯が大きかったのか、根が深かったのかv-404
抜歯して抜糸って・・・そしてその時にまた抜歯ですかっv-393
頑張ってくださいね、抜いちゃうと、後が楽ですからねぇe-287
親不知
抜かれたんですね~!
大変でしたね!
お大事にしてくださいね!
私、上2本は抜いたのですが、下2本は大学病院じゃないとだめなんだそうです(泣
手術みたいになるらしい(怖

お早う御座います!
可愛いですよね~~(^^)って、私も見てないのですが・・・・5分間って言ってもちょうど忙しい時間帯ですもんね・・・ビデオも忘れてました。
ボールペン!!ほんと懐かしいですね~
昔色々ありましとね・・・・

ってお口・・・消毒行って来られたのですね!
そうそう、私も1週間後に抜糸でした。
それが終わらないと中々口あけるのが辛くて・・・
上の親知らずはほんとすぐに私は抜けて痛みも無く縫う事もなかったので次の日の消毒だけで終わりました。(^^)
親知らず抜くと結構肩とか軽くなる気が~~って
私だけかな??顎も小さくなる~~ってこれも私だけかな??あはは・・・・・
ともかく、頑張って!!下さいね。
ちびたさん、こんにちは♪
猫本の2巻と、チーズスイートホームの5巻を買われたんですねv-410
チーズスイートホーム、テレビで5分間だけ放送されてるんですね、5分って短いですねもっと長くそして、起きてる時間に放送して欲しいですよねv-395
ヤフーの動画でも、1話かな無料で見られますよ、見ましたが面白かったですv-410
この付録のボールペン、懐かしいですね、左右に動かすと、中の絵が動くんですよねv-410
親不知、消毒にも行かないといけないんですね、それに抜歯まであるんですね、聞いてたら私も他人事じゃないので、ますます抜きたくなくなりましたv-399
抜歯の後に、もう1本も抜かれるんですね、抜いてしまったら、後が安心ですよねv-410
忙しくて、お体壊さないで下さいねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード