何処にいるの~?
コメント返し、皆様のブログへの訪問が滞ってしまってて、申し訳ありません
近いうちに、遊びに行きますので待っててくださいねぇ


ある夜のこと、寝る時間になってリーフをケージに入れようと探したんですが・・・

P4230175.jpg

あれいない・・・

P4230176.jpg

ここにも、

P4230177.jpg

コタツの中にもいない・・・

どこ行ったんだろう・・・

探し回って寝室の電気をつけてみると

P4230172.jpg

こんなところに

P4230173.jpg

布団の間に潜って寝てました
きゃわいい~
P4230174.jpg

「リーちゃん、こんなところで寝てたのぉ~デレデレ
「にゃにか用にゃか
親不知・・・
今日抜きに行ってきました
15時から予約してたのですが、ちょっと待たされた・・・
15時半ぐらいから麻酔をして、いよいよ抜歯
怖いよ~、怖いよぉ~と私が怯えている中、着々と進んでいきます。
でも、あっという間だった。15分くらいで終わりました。
前の時は、違う病院で1時間くらいかかったのに・・・
で、麻酔の切れた後の痛みを覚悟してたのですが、切れかかる頃、ちょっと痛くて痛み止めを飲みましたが、今は、そろそろ痛み止めの効果がなくなる頃ですが、痛みはありません。
でも、念のため寝る前にもう一錠飲んでたほうがいいかなぁ~

何とか、乗り越えましたよぉ~
どうなる事かと思いましたが。
よかった、よかったほっ…
Secret
(非公開コメント受付中)

リーフちゃん自分で布団にもぐるんですね。
うちの子たちはそれをしないから布団をかけていぇるのにいつも巡回してます。親ばか~e-265e-282
それからひょっとして座布団…うちといっしょかもv-221
でもうちのは虎が爪を立てるのでボロボロですが・・・v-393

抜歯されたんですね。
大人になっても歯医者は嫌ですよね。
無事終えてよかったですね。
お疲れ様でした。
コメントありがとうございます♪
v-28hinaさん
そうですよね、ありますよね。
家の中のどこかにいるはずなのに、探しても見つからないってこと。
「えv-236神隠しv-236」とか、馬鹿なこと考えてしまいますv-356
親不知、抜いてきました。
痛みは・・・右の時よりはましですが、やっぱり痛いv-393
あと、左上が残ってますが、これはすぐ抜けるそうなので、大丈夫かなぁ。

v-28マイキーさん
探してもいないことって、よくありますよねぇ。
意外なところにいたりするのもたまにあります。
親不知、抜いてきましたよぉ~。
痛みも、右の時よりはマシですが、やっぱり痛いですv-393
歯医者に、半年に1回は行ったほうがいいみたいですよ。定期健診で。

v-28mintさん
普段しないことしてたりすると、かわいいなぁって思いますよね。
でも、探しててなかなか見つからないのはほんと、焦りますv-356
親不知がないんですかv-361
何ともうらやましい。
私は、あと、もう一本残ってるんですよねぇ。
左上・・・上は、すぐ抜けるらしいんですけど・・・
フフ♪リーフちゃん可愛いですねぇ~♡
お布団で人間みたく寝てる猫の姿って本当に可愛いです♪
リーフちゃんにとっては、お布団フカフカで気持ちいいし、ちびたさんのにおいがついてて安心できますものね^^
でも家から出るはずないのにどこにもいないとホント焦りますよね~
名前を呼んでもそういうときに限って返事してくれないし…(^^;)

親不知!皆さんご苦労されているようですね。
私は親不知がない(?)みたいでして…。
普通の虫歯治療でもいや~な思いをするからもっと大変なのでしょうね。
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ゲージに入れようとしたら、何処探しても見当たらなかったんですねv-410
いつもの所にいないと、何処にいったのか不安になりますよねv-410
リーフちゃん、寝室のちびたさんのお布団の中に潜り込んで寝てたんですねv-405、お布団から顔を出してるリーフちゃん可愛いですねv-410
うちのベルは良く隠れちゃって、何処にいるのかわからないときがあります、そういう時って、いつもいない所にいたりして驚かされてばかりいますv-406
親不知抜かれたんですね、今回は先生がお上手だったのかな、早く終わってやかったですね、傷みも早く引いて、これで疲れても歯が痛くなることは少なくなりますねv-410
私は、まだ2本親不知があるので抜くのが不安ですv-395
昨日も虫歯で歯医者に行ってきました、削ってもらって、痛くはなかったんですが、型をとってもらって埋めてもらいました、虫歯が結構大きくなってたみたいですv-406
お早う御座います!
リーフちゃん、ママさん達と一緒に寝たかったのかな??独りゲージは寂しいよ~~って!!
でも、家に居るはずなのに・・・何処探しても居ない時ってたま~にありますよね・・・ってうちだけかしら?見つけた時の嬉しさって~~それがまた可愛い格好してるともう、メロメロになってしまいますよね~(^^)

お!!!親知らず抜いてきたのですね!!!
お疲れ様でした~~!!あまり痛みもないみたいで良かった!!!腫れもそんなにではないですか??これからは快適に過ごせますね~
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード