ま~るく  その2
P2240157.jpg

こんな格好してると、ついついお尻を突きたくなります

でも、突くと・・・

P2240158.jpg

すぐに振り向いて、

P2240159.jpg

「にゃにすんのよと睨まれます

でも、突きたくなるお尻してるんだも~ん
先週、2回目のプールに行きました
やはり、ウォーキングが中心なのですが、今回はストレッチを取り入れたり、ゲーム感覚で遊んだりと楽しんでできました。
今回は、前回よりもあまり浮かずに出来たかなぁ
でも、後ろ向きで歩くのが難しい
なかなか進まなくて後ろに倒れそうになったり
終わった後は、かなり足がフラフラでした
また、今週も頑張らなくちゃ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-41hinaさん
そうそう、睨まれても何回もやっちゃいますv-356
おしり、かわいいですもんねぇ。
プール、楽しいですよ。
ちょっと、ついていけない時もありますが・・・v-356
まだまだ先は長いので、がんばらなくちゃv-217

e-41マイキーさん
うちの子は、すぐ怒るんですよねぇ。
機嫌の悪い時はそのまま対戦モードになるので要注意ですv-190
プール、まだまだ先は長いので、頑張らなくちゃですねv-356

e-41さっちさん
鍼、いいらしいですねぇ。
私はまだ、未経験なのですがやっぱりちょっと怖いです。
プールと、鍼、マッサージ、全部できればもう完璧なんですけどねぇv-390
うちの子も、おしりつつくと機嫌の悪い時は、文句言われますよv-356

e-41ニャンコママさん
ネコって、お尻や足とかあんまり触られるの好きじゃないんですよねぇ。
いつも、怒られますv-356

e-41YUKAさん
そうそう、「なにすんの~」って顔されても、何度もつつきたくなるんですよねぇv-398
水の中での後ろ歩きって、ほんと難しいんですよねぇ。重心の掛け方が難しい・・・
うんうん、触りたくなる気持ち解ります。
「なにすんの~」って顔が可愛いね~^^
プール、楽しそう!!
後ろ向きで歩くのって大変そうですね。
普段使わない筋肉使うんでしょうね。
がんばれ!!
ご無沙汰でーす!
おしり、突きたくなりますよねっ!
ものすごく嫌~な顔されますけど。
がんばれ!!
プール、がんばってますね!
後ろ歩き、きつそうww
私は、先日鍼を打ったら、とっても楽になって、いままでの腰痛がうそみたいに消えつつあります。
まだまだだけどね!
ちびたさんがんばれ!!

リーフちゃん、相変わらずかわいいわぁ~。
まあるいおちり、つっつきたくなりますよね!
さっちは、う~ん、もう(怒 って鳴きますよ!!
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、お座りしてるんですね、確かにこうしてるとお尻つつきたくなっちゃうかなv-410
うちの、タマも同じ反応するかな、ベルは走って逃げちゃうかもv-410
リーフちゃん、振り向いてなんかくれるかニャンって顔してますよね可愛いですねv-410
プール楽しそうでよかったです、後ろ向きで歩くのは、普通に地面の上でも難しいですよねv-405
大変ですけど、頑張って続けてくださいね~v-410
ちびたさん!こんばんは!
うんうん!!判ります!!私もついつい・・ツンツンしちゃいますね~~そして、見つかってニャに??!って見られて・・・でも、また、やってしまう・・・それがまた、可愛くてついつい何回も~(汗)

プール楽しそうですね~~
結構体力使うけど、足腰に負担が少ない分良い感じですよね~(^^)
来週も頑張って下さいね!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード