おやすみなさ~い。

寒いですねぇ276
夜は、リーフも自分の布団に入って寝ます410


PA010037.jpg

「もう、寝る時間にゃね」


PA010038.jpg

「ここの中は暖かいから大丈夫にゃよ251


PICT0005.jpg

「おやすみにゃさ~い」251261

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22ブースカママさん
買っても、使うかどうか不安だったんですが、使ってくれてるので、よかったですv-411シュガーちゃんも、専用のお布団があるんですねv-344

v-22まろっちさん
この中に入ると、寝るもんだと思ってるようですv-410あんかも入ってるので、ぬくぬくですv-345

v-22ひでのひめさん
朝は、布団の上で私が起きてくるまで待機してます。起きてくると、「早く出せ~」と催促しますv-356

v-22きゃろさん
寝るときに何回か入れてあげてたら覚えたようです。すねた時とかいい隠れ家になってますv-410

v-22おぶたにょんさん
これe-29、袋状になってるんですが、入り口の部分は、ボロボロになったのでタオルで補強しましたv-388
絵文字、動かないからわかりずらいですよね・・・v-390

v-22hinaさん
ネコが布団に入ってくるとこっちが変に遠慮しちゃったりするんですよねv-356横向くのも・・・v-411v-356
宙良ちゃん、姫菜ちゃんは、引っ付いて寝てるんですねv-411かわいいe-266

v-22星子さん
うちは、マンションなので、夜はやっぱり走り回られると階下に響くので、ケージに入ってもらってますv-283

v-22YUKAさん
使ってくれなかったらどうしよう・・・と思いながら買いましたが、使ってくれてるのでよかったですv-410あんかも入れれるので暖かいですe-266

v-22さっちさん
実家で飼ってた子もそうでした。1匹は入るのに、1匹は入れてもすぐに出ちゃって・・・v-292

v-22りいさん
一緒の布団で寝ると、暖かいですよねv-345それに、気持ちいいしv-410
かわいい~v-353ちゃんとベッド使って、偉いですね~v-290
うちは、自分のベッド使わないで、私のベッド占領するもんだから~。
・・・まぁ、冬は暖かくって、良いんですがv-389
ケージの中で、お布団に入って寝るんですね~。
お利口だな~!
さっちは、何かにもぐって寝ることは絶対にしないですね~。
野良ちゃんだったからでしょうかね?
何かを被せると嫌がるんですよ!
お~っ、これはお利口さんですね~。
これは暖かそう!!
ちゃんと枕もしてるし、関心しちゃいます^^
早く温かくなるといいね~。
夜はケージに入って寝るのですかv-236おりこうさんですね~e-319かえって、狭い方が安心するのかもしれませんねe-68
なんか布団に入ってるみたいで、人と同じだ~e-251きゃわい~e-51
ちびたさん!こんばんは!

リーフちゃんいつも、本当にお利巧さんですねv-353
ちゃんと、自分のお布団で寝てv-398
うちの2ニャンはこの頃私達の布団の下の方に寝ていますv-406旦那に蹴っ飛ばされながらも一所懸命ひっついて・・・けなげですv-409
でも、本当に暖かそうで寝心地よさそう~~
ごめんなさい!
絵文字のハートマーク 間違えてしまいましたv-406
ホントごめんねv-404
リーフちゃん ちゃんとお布団に入って寝るんですねーi-196
可愛いーe-265
この上のお布団ちびたさんのお手製じゃないですか?
なんか愛情を感じますね~v-238
レオンが使わなかった、同じ布団…今クレスが使ってますが、リーフちゃんの様に中には入ってません。
あきらかに使い方間違ってて~布団の上に寝てますv-238
小さい子供がお布団に入ってるみたい。
リーフちゃん、おりこうさんですね。
リーフちゃん、自分お布団があるんですねv-354
あごを乗せてるのは枕v-362
夜だけケージに入って、おとなしく寝んねできるなんて
おりこうにゃんですねv-345
ちゃんと、お布団の中にもぐって可愛いね~v-415うちも寒くなるとお布団に自分でチョイチョイしてもぐりこみますよ(シュガー専用の肌掛け布団に)
最後のショットは本当に眠そうですねv-343
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード