ま~るく
P2250163.jpg

ま~るく丸く

P2250160.jpg

ま~るくなってまんまるに

P2250167.jpg

萌え~


 おまけ 

SBSH0012_convert_20080417123339.jpg

今日、歯医者の帰りに写してきました
つつじが咲きだしましねぇ。
先月の末から、歯医者に通い始めました
左下の親不知が虫歯になって痛み出したから・・・
一昨年、右下を抜いた時、「時期を見て左も・・・」と言われてたのですが、あの痛みをまた経験するのが嫌だったので、今まで放っていたのですがそれがそうもいかなくなってしまった・・・
親不知も成長して、かなり大きくなってるらしい
それに、親不知の後ろに生えてる歯を圧迫していて危険な状態らしい・・・
なので、抜くことにしました
来月に入ってからなのですが、やっぱり怖いです


プール・・・先週は用事があって行けなかったのでお休みしました。
明日、また頑張ってきます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-133ひでのひめさん
この体制、よく見かけますよね。
足、しびれないのかなぁといつも思います。
つつじは、今が満開で見ごろなんですよねぇ。
親不知って、どうしてできるんでしょうねv-236

v-133星子さん
この格好、よく見かけますよねぇ。
じっと、何かを待ち構えてるのかなぁv-361
つつじ、今年は少し早いような気がします。
いつも、5月半ばくらいなのに。
暖か過ぎるのかなぁ。

v-133りりあんさん
ほんとにネコって、何してもかわいいですよねぇv-9
ほんとに、癒されます。
親不知、2週間おきにですかv-361
すごーい!!休む間もなくですね。
つつじのお花見・・・ですかv-361
初めて聞きました~v-356
でも、いい匂いするし、一番いい時期なので、気持良さそうですねv-411

v-133マイキーさん
この丸まり具合がなんか、かわいいですよねぇe-266
つつじ、今がちょうど見ごろじゃないでしょうか。
親不知って、虫歯になったほうが抜きやすいのかなぁv-361
もろくなるのかしら・・・

v-133hinaさん
旦那さん、口腔外科で入院ですかv-361
そう、歯は大事ですよねぇ。
虫歯も放っておくと、いろんなところに菌がまわるらしいですから・・・

v-133きゃろさん
お手手ニギニギしたい気持ち、よくわかります。
ほんとに、萌え~って感じですよね。
ハナミズキって、綺麗ですよねぇ。
ピンクや緑、白、それぞれいいですよねぇ。
親不知って、いらない歯なのになんで生えるんでしょうね。

v-133YUKAさん
そうそう、私も他のはを圧迫してるし、このまま放っておくとその、他の歯もダメになるから抜いたほうがいいって言われました。
でも、あの、麻酔の切れかかるときと、後の痛さが嫌で、いつも痛み止めに頼ってます。

v-133りいさん
そうそう、ついつい手をナデナデしたくなるんですよねぇ。
親不知、抜かれてる時は麻酔が効いててわかんないんですが、その麻酔が切れかかるときが痛いv-393
あと、1週間くらいはやっぱり痛み止め飲まないと痛いです。
リーフちゃんには、いつも萌え萌えだよぉ(*´艸`)
そのお手手、(;^ ^)σツンツンしたい(笑)

ツツジ、きれ~い!!うちの辺りは、まだ咲いてないかなぁ?でも、かなりつぼみが膨れてるので、もう少しで咲きそう♪

親不知・・・私もあります(><)2本。
抜くの痛いのぉ?!
親不知あると、ほっぺ噛みやすいから、邪魔なのよね~(T_T)
ひ~っ!!
親知らず、私も持ってます(T△T)
私も痛いです。。。
かなり出てきてて、他の歯を押してて痛い。
でもね、私が行ってる歯科では他の歯を削って調整してます。
でもね、痛いの(T△T)
だから抜きたい。
あ~っ、抜くのも恐い。。。
そんなに痛いの?
恐いよ~!!
リーフちゃん、ま~るくなって可愛いです。
お手手ニギ二ギしたい♪
つつじ綺麗に咲きだしましたね。
桜が終わって、近くでハナミズキが綺麗に咲きました。
親不知…怖いですよね(泣)
私はこの歳になっても、まだ4本大事に持ってます(爆)
ちびたさん!こんばんは!
リーフちゃん可愛い~~~(^^)
そのお手手・・・可愛いですよね~~
私も萌え~~~~~です!!!
つつじ・・・そんな季節ですね・・・・

歯医者・・・・
親知らず・・・・私も下ふたつは大学病院で
抜いたのであの辛さは良く判ります。
それに、今日家の旦那は口腔外科で入院になりました。
本当に歯はなめてはいけません!!!
大事ですね~~~(^^;)って今日思い知りました!!
ちびたさんも怖いでしょうが・・・頑張って!!
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、丸くなって座ってるんですね、萌え~ですね、可愛いですv-410
つつじの花も綺麗に咲いてますねv-410
親知らずを抜きに歯医者に行かれるんですねv-395
私も、1本は歯医者で抜くことが出来ましたが、後2本下の方にあるのは奥が深くて歯医者では治療できないので、虫歯になったら病院を紹介しますって言われてますv-406
疲れがたまると、痛くなりますよね親知らずv-409
リーフちゃん、頭が大きく写ってるから仔猫にゃんみたいですねv-344
猫って伸びても縮んでも可愛いよねv-345
親不知、私も3本抜きましたよ。
しかも2週間置きに続けて3本抜きましたv-356
抜いた後のぶよぶよの穴ぼこが超気持悪いe-286
つつじ、今年は早い? GWにつつじのお花見するよねぇ?
あのちょぴっと見えている、前手がかわいいんですよねe-265
寒いとまあるくなることがあるけど、この時リーフちゃんはどうだったかなe-68
つつじがきれいですね。こちらでは桜が開花し始めました。盛岡市では満開のところもあるようです。私の住んでるところはもうちょっとかな~e-235
リーフちゃん、まあるくなって何かに変身?
つつじ、綺麗ですね。
歯医者さん、に通っているのですね。
私も親知らずの抜歯ではツライ思いをしたので、嫌です。
でも、まだ1本残ってるので、いつかはちびたさんのように抜かなきゃならないんですよね。
怖いです。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード