買いました♪
先日、どこかのブログで見た本
amazonで、買っちゃいました

ジャーン
P2190145.jpg
「猫検」  猫を飼う資格があるのかを検定できるというもの

そして、
P2190144.jpg
前から欲しかった「くるねこ」
あとから、じっくり読もうと思ってますきゃっ

そして、もう一冊
P2190143.jpg
「猫の偏差値」
うちの子の偏差値がどの程度なのか、これで調べてみようと思ってます

「猫検」「猫の偏差値」は、
あの、「ゆず」を書いた、須藤真澄さんの絵が入ってて、とってもかわいいです

そして、本が入っていた箱が空くと・・・

P2190140.jpg
おやくそく~jumee☆faceA60

 私事ですが・・・
昨日、またもやぎっくり腰になってしまいました・・・トホホ
去年から、5回目・・・
朝、送迎のときに車から降りようとしてギクッってなったんだと思う
それから、だんだんと、痛みが増してきて何しても痛い・・・
今日は、幸い休みだったのでよかったんだけど、痛み止めとシップで、なんとか過ごしてます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-87まとめレスですみません・・・
猫本って、見てると、あれもこれもって欲しくなっちゃいますよねぇv-411v-356
どれも、おもしろかったです。
結果は、また記事アップしますね。
腰のことも。。。
皆さん、本当にご心配いただいてありがとうございますv-435
ほんとに、これは何とかせねば・・・
がんばりますv-91


うわーかわいい本がいっぱい♪
どれがおもしろかったか教えてくださいね~(←毒読み?爆)
ゆずの絵、めっちゃかわいいよね~(*⌒∇⌒*)
ながいながい散歩、あれかなり泣いた(ρ_;)

ぎっくり腰、大丈夫ですか?ヾ(_ _。)
大丈夫…じゃないか(>▽<;;
私、ヘルニアではありますがぎっくりはやったことがないの。。
でも、病院来る人とか見ると本当に痛そうっ!(>_<)
顔色も悪くなってるし、何よりも本当に動けないみたいでちょっとずつ歩いてますよね(lll-ω-)
安静第一なので、お大事にしてくださいね(ρ_;)
ちびたさん こんばんは。
いっぱい本買われたんですねー♪
私も「猫検・くるねこ」持ってますよ(^^)
くるねこさんはブログにも遊びに行ってますが、とってもいいです!
最近は涙涙ですが・・・v-406
痛そう~!
腰、大丈夫ですか?
痛そうだわ。
私も腰痛持ちだから、その痛み解る!!
立つとき、起きあがるとき、辛いよね~。
お大事に。
猫検、気になる~!
私、大丈夫かしら?
飼っちゃダメなんてなったら凹むわ。
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
ご無理されませんように。
面白そうな本ですね。
猫飼う資格なかったら~ショックかも
今度、本屋さんで探してみます。
ぎっくり腰はツライですよねー
重いものを持つときとかは気をつけるのに、車の乗り降りの時って、一番ぎっくりなりやすいのに、なーんか忘れちゃってるんですよね~。
しかもぎっくりって癖になるのがやっかいですよね~、1年で5回はキツイなー。。(-_-;)
静養が一番ですから~、無理せずにゆっくり養生して、早く治るといいですねー(´∇`)
『猫検』はコワイけど『猫の偏差値』は。。。知りたい(笑)
こんにちは~(^o^)丿
猫検!うわぁ、ちょっと恐い気がします。
もし、猫を飼う資格がなかったらどうしよう~^_^; でも、やってみたかったりして~(^◇^)
くるねこは私も買いました。くるねこ大和さんのお人柄に、ほのぼのとし、ほろりとし、
心が温かくなる一冊ですね。
偏差値の本、これ楽しそう~♪

ぎっくり腰、大丈夫ですか。
くせになってしまったんでしょうか?
お大事にしてくださいね。
ギックリ腰は大丈夫ですか?
少しは良くなりましたか?

ちびたさんも猫関係の本を買うことが多いんですね。
私もです。
猫検は流行ってますよね。
私もくるねこ読んでみたいです。
ぎっくり腰の具合はどうですか?とにかく安静に、絶対無理しちゃだめですよ!私も腰に持病を持ってるので、他人事とは思えません。
「猫検」でもしながら、ゆっくり休んで下さい。(これ、けっこう難しい問題もある…。頑張って!)
本、全然知らないのばっかりだぁ~!
どんな感じなのぉ?ちょっと興味しんしん(・∀・★)
猫の偏差値が気になるかも(笑)

ぎっくり腰・・・大丈夫ですか??なった事ないので、感覚が分からない~~^^;
そう言えば、うちの旦那は、神経痛になってました(爆)
お大事にしてください☆
くるねこ本は本当におもしろくて、ホロリとくるんですよね~。何回も読んじゃいました。
ほかの2冊も楽しそうな本ですね!猫の偏差値をやってみた~い☆私も欲しくなっちゃった♪

腰は大丈夫ですか!?去年から5回目ってことは、クセになっちゃってるのかな。。。私はなったことがないけど、すごい痛いって聞きました(>_<)無理せずお大事にしてくださいね。
くるねこさん、私も買いました~
面白いし、癒されるしかなり満足です!
猫本は本当についついいろいろ買ってしまいますよ~(*^_^*)
イラストが可愛かったりしますしね。
ぎっくり腰大丈夫ですか?
ぎっくり腰になったことのある姉はたまにパワーヘルスっていう電気椅子(っていうと表現が悪いですけど(苦笑))に座りに行ったりしています。(無料で座れるらしいです)良くなっているかわからないけど、あれからまた腰をやったことはないって言っていました。
ちびたさんのご近所にもあればいいんですけどね。
どうかあまり無理をなさらないでくださいね。
偏差値
持ってます!
面白いです!
ところで、ぎっくり腰、お大事にしてください。お辛いですよね!
一緒に腹筋・背筋鍛えましょ!!
リーフちゃんはお約束~
ちびたさん!こんばんは!
腰大丈夫ですか???
やはり、1回やってしまうと癖になって言いますね・・・・v-406
今日はお休みだったのですね~~~
少しはゆっくり~休めましたか??

っと、本色々買われたのですね~~
猫検が気になりました!!!
リーフちゃんは本よりも箱の方が興味津々だったみたいですね(^^)
いつみても、可愛いです!!

ちびたさん!無理は禁物ですよ~~
お大事にして下さいね~~
ちびたさん、こんにちは♪
猫ちゃんの本沢山買われたんですねv-410
猫検定の本は私も昨日、本屋さんで見ました、中身見て読んで、こんなの判るか~って思って買いませんでした、でも今度行ったら買ってみますねv-410
くるねこは、猫友さんの星子さんのブログで紹介されてましたよね、これは探したんですが見つけられなかったですv-406
猫の偏差値以前どこかで聞いたような本ですが、うちのタマとベルの偏差値も見てみたいので、今度探してみます、くるねこの本と一緒にv-410
あら~、ちびたさん、ぎっくり腰されたんですか、仕事柄なりやすいんでしょうね、無理せずに、腰にコルセットをつけるなどして、腰を大事にしてくださいね、いたいのが辛いのわかります、私もヘルニアまだ治ってません、痛いと痛み止め飲んだり、でも去年よりはましで、仰向けに寝られるようになりましたv-410
腰の方早く直るといいですね、無理しないでくださね、1週間ぐらい安静にしといたほうがいいですよ、薬は傷みを麻痺させてるだけだから、無理しちゃダメですよv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード