はっちゃん
猫好きなら誰もが知っているネコ「はっちゃん」
その、はっちゃんのミニチュアが、バレンタイン企画として大阪で開かれた「プチサンプルの世界」の会場で、展示されていました

リーフ*4 013

見た瞬間、「おぉ~すご~いと叫んでしまいました。
あの、スクラッチロールも、くりそつでした
この様子が、「はっちゃん日記」でも紹介されています。

で、そこに売っていたはっちゃんグッズを買ってきました
P2120139.jpg
はっちゃんの”POK-PONG(ポクポン)”
このポクポンは、黄色の首輪をしてるので、「希望・金運・上昇志向」という意味があるそうです

P2120138.jpg
はっちゃんなので、ちゃんと耳もギザ耳です

いつか本物のはっちゃんに会えるといいなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-283マイキーさん
ほんとに、精巧に出来ていてびっくりしましたv-356
パソコンの画面なんかも、ちゃんとあって、本物そっくりでしたよぉ~v-411

v-283hinaさん
私も、はっちゃんを知ってまだ、日は浅いですよv-356
でも、もとノラちゃんとは思えないかわいさに、虜になりました。
いつか、生はっちゃんに会えるかなぁv-361

v-283きゃろさん
ほんとに、サンプルとは思えない出来でしたよぉv-411
「はっちゃん日記」で見た時は騙されました。
ポクポン、迷わず買っちゃいましたv-411v-356

v-283りりあんさん
ほんとに、まじまじ見てしまいました。本とかも、一冊一冊丁寧に作ってあって、びっくりしましたv-405

v-283星子さん
はっちゃん、理想のネコちゃんです。
(あっ、怒られる・・・v-356
人前でも堂々としてますよねぇv-398
生はっちゃんに、会える日を楽しみに、これからも近くでイベントのときには、がんばって出かけますv-217v-352

v-283ひでのひめさん
そうですよねぇ・・・
カメラ向けちゃうと、どっかいっちゃうしv-292
写真撮るときに、褒めるといいらしいけど、実際は、難しいですv-390
はっちゃんのように、ポーズを決めてくれるとブログも更新が進むんですけどね・・・。
作り物の世界・・・言われないと本物のように見えますね。
「はっちゃん日記」で私も見てすご~いって思いました!私も生ハッチ様に会いたいな~。
ハッチ様って本当におりこうさんですよね。大勢の前でも物怖じしないし、本物のモデルにゃんこです♪
はっちゃん、右手の黒い部分までミルに似てるのに・・・
性格はずい分と違う感じですv-388
私も生はっちゃんに会ってみたいわ~v-344
ミニチュアの・・・モニタ画面の中のはっちゃんなんて凄いよねーv-216
わぁ~作り物に見えないぐらい…完璧なものですね。
聞かなかったら分からないです。
はっちゃんポクポンも可愛いですね。
はっちゃん、特徴の耳になってる~
ちびたさん!こんばんは!

あはは・・・お恥ずかしいながら、つい最近知ったんですよ~・・っていっても半年前かな??
プチサンプルなのですね~~~(^^)
可愛く出来てますね!!
ほんと、いつか生はっちゃんに逢えると良いですね。
ちびたさん、こんにちは♪
はっちゃん、知ってますよ、有名ですよねv-410
プチサンプルの世界、そうなんですね、これ全部作り物なんですね、良く出来てますね、写真拡大するまでは、普通の部屋の写真かと思っちゃいましたv-410
これ全部、はっちゃん含めて手作りなんですね、凄い精巧に出来ていてだまされちゃいましたv-405
はっちゃんグッツも可愛いですね、はっちゃんギザ耳が特徴なんですねv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード