えっ?代わり?

年末の大掃除の時に、ちょっとだけ模様替えをしました。
前ここに置いていた物には、登らなかった登れなかったのですが、前よりも低くなったせいか、最近よく登るようになりました292


P1100284.jpg

ここには、私の好きな”ドラえもん283”と”ティガー284”が置いてあります。


P1090282.jpg

最近、床によく落ちてる・・・292361
なんで361と思って、上を見てみると・・・


P1090280.jpg

代わり361に、リーフが座ってます405
(シャッターチャンス逃して、すまして座ってる所撮り損ねた・・・390356


まぁ、似てないことも無いけど403
以前、リーフを探していてなかなか見つからず、29を見てビックリしたことがありました。
ほんとに、わかりませんでした。その時は・・・411356


(いやいや、ほんとに356うそじゃないってば356

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22ブースカママさん
ネコ科(v-236)の物は、大体好きですv-238置物のように少しは大人しかったらいいんだけど・・・v-390

v-22きゃろさん
ドラえもんは、陶器なので多分落とせないんじゃないかと思います。でも、いつかは落とされそうな感じ・・・v-404

v-22まろっちさん
ドラえもんは、貯金箱になってるのですが、結構大きいですねv-291ティガーに、模様似てますよねv-236v-237手のところとか。リーフの方がかわいいですかv-236ありがとうございますv-411

v-22おぶたにょんさん
いつも見るたびに、ティガーは落ちてるか、転んでるかしてますv-390あとは、本棚に置いてある、ク○ネコ○マトのネコちゃんたちも、よく床に落ちてますv-409

v-22マイキーさん
ドラえもんのリモコン知ってますぅv-344ドラえもんの形してるんですよねぇ。欲しかったけど、高いので止めました・・・v-356ドラえもんは、陶器で、ティガーはぬいぐるみなので、ティガーの方が軽いです。でも、いつかは、ドラえもんも落とされそう・・・v-404掃除機、やっぱり紙パック式の方がいいですよねv-363ゴミ捨てる時も簡単だしv-219v-410

v-22りいさん
「私の場所取らないでv-237」とでも、言ってるんでしょうかv-236動かない物には容赦なし・・・ですv-313

v-22hinaさん
かくれんぼしてるんでしょうかv-236いつもは、呼ぶと鳴くのに、ここに乗ってる時は静かにしてました。宙良ちゃん、小さい時は床と一体化してたんですねv-411私だったら、踏んでしまいそう・・・v-404

v-22たまちゃんさん
手の模様とか似てるので、ほんとに初めはわかりませんでしたv-356キティちゃん、かわいいですよねv-343

v-22さっちさん
夜だと、暗いのでほんとにわかりずらいですv-356模様とかも、なんとなく似てるし。

v-22YUKAさん
置物のように座ってる所を、写真撮ろうと思って
カメラ構えると、動いちゃうんですよねぇ・・・v-390ドラえもん結構大きいですよ。
貯金箱になってるしv-61

v-22星子さん
落とす現場は見たことありませんが、きっと座るのに邪魔だから落としてるv-236んだと思いますv-388二三ちゃん、たれぱんだと間違われちゃうんですねv-411

v-22ギズモさん
勇気くん、毛布と一体化してるんですねv-411ドラえもんは、陶器でちょっと大きいので落とせないんだと思います。でも、いつかは落とされるかも・・・v-404
リーフちゃ~んv-322ドラえもんは、落とさないの?彼氏かしらv-344
 ニャンコはじーっとしてると、ホント分からない時が有りますよね。ウチの勇気くんは、毛布と間違えて踏みそうになりますv-359
わかるわかる♪家に帰ってきて“なんでいつも落ちてるの~?”って思いますよね(笑)飛び乗った時に落とすのかしら?それとも、「あにゃたじゃまよ~」って、手でチョイチョイして落とすのかしらね(笑)
私はたれぱんだのティッシュカバーを使っていますが、シロクロなのでよく二三と間違えます(爆)
あはは^^
ティンガーより自分を飾って欲しかったとか?
微妙に似てるし(@^◆^@)
ニャンズって置物のように座ってることありますよね^^
私の驚くことあります。
ところで、リーフちゃんが小さいの?
ドラえもんが大きいの?
リーフちゃんは、ドラちゃんが好きなのねん!
私も間違えちゃうかもしれないww
うふふっ。
リーフちゃん そこに居たら ぬいぐるみになっちゃうよ~^^
って なるか~!バカ!←私
私は やっぱり キティーが大好き。
ちびたさん!こんばんは!

リーフちゃん可愛いv-407ティガーを落として自分がお座りしてるなんてv-353確かにニャンちゃんは何処にでも登ったり、隠れるの上手だから、リーフちゃんもママ~見つけられるかな~~って遊んでいたのかも知れませんねv-398うちは、宙良が夏場は床に寝ていて・・・一体化していて判らない時がありましたv-399(本当ですよ)v-409小さい時は・・・今は大きいので判りますv-411
リーフちゃん、「私が代わってあげる~☆」って、きっとティガーに言ってるんですよ(笑)
うちも、しょっちゅうプーのぬいぐるみが、きらちゃんによって落とされていますv-406
うちの場合、プーに「あんたジャマ!!」って言っているようですv-389
ちびたさん、こんにちは♪
ドラえもんと、ティガ―ちゃんですかv-410
ドラちゃん大きいですね、うちにも以前ドラえもんのリモコンがありましたv-410(しゃべるんですよ、チャンネル変ええるとぼくみてたのに~って)v-410
ティガーちゃんのほうが軽かったんですね、それで落としたのかな、リーフちゃんが座るためにv-407
掃除機買われたんですね、サイクロン式もいいけど、手入れが簡単でよく吸い込むのは、紙パック式ですよねv-364
お買い得で買われたんですね、私の場合はそこからさらに、値引いてもらいますよv-425
リーフちゃん 私の方がここに合ってるのよって思ってますよねv-392
ティガーは落としても平気とわかってますよe-465
リーフちゃん賢いわーv-424
ドラえもん、大きいんですねv-354
ティガーは私も好きです、色がv-411(色かいっe-330
うん、リーフちゃんもおんなじような柄だよねーe-461
てかリーフちゃんのほうがかあいいv-345からよーーーしっv-357
リーフちゃん、賢いですね。v-218
ドラえもん落としたら、叱られるのを分かってるんですよ~美人で賢い猫ちゃんですね。
こんな可愛いリーフちゃんの置物…うちにも欲しいですv-10
リーフちゃん、面白~いv-407
可愛くて動く置物(?)ですね~v-343ちびたさんはドラえもんとティガーがすきなんですかぁv-284うちはタイガースグッズばっかりの家です。いつも業者さんなんかに「阪神ファンですか~」と言われます。見たらわかるっちゅ~にv-389
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード