遊び♪
リーフは、紐系のおもちゃが大好き
このおもちゃは、ほんとに飽きずに遊んでます。

PC280124.jpg
「うにゃん楽しいにゃん

PC280126.jpg
紐が付いているところのゴムの部品は、噛み切ってしまいガムテープを巻いてるのですが、それも噛んでしまうので、紐で、カモフラージュ

PC280128.jpg
ハッスルハッスル
でも、あまりエキサイトしすぎると、目つきが悪くなり、私のことを攻撃的な目で見ます
うっかり手を出すと、噛み付かれるので、そ~っとしておきます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-283ひでのひめさんv-283
うちの子も、乗ってこない時もあります。遊んでても、長続きしないしv-292私も、テレビv-55観ながら寝ちゃうので、あんまり遊んであげてないっていうのもあるし・・・v-356

v-283ギズモさんv-283
こんなに、楽しんでくれると、こっちまで楽しくなっちゃいますv-411
でも、最近は、お年のせいか、飛んだり撥ねたりが、しんどいみたいでv-356

v-283マイキーさんv-283
そろそろ新しいのを・・・と思いながら、使ってます。
いろんな色があるのがいいんでしょうかv-361
タマちゃん、怖がって遊ばないんですね。どうしてだろう・・・v-361

v-283ブースカママさんv-283
うちの子も、v-294の前には、ウニャウニャいいながら、暴れてますよv-356
それと、したあとも・・・

v-283星子さんv-283
他のおもちゃは、結構すぐに飽きちゃったりするんですが、このおもちゃは、ほんとに、飽きずに遊んでくれてますv-411
そろそろ、新しいのをと思ってるのですが、まぁ、使えるうちはいいかなぁv-356

v-283りいさんv-283
ほんとに、じゃれるだけなら長持ちするのに・・・って思いますよねぇv-390
あちこち、齧ったり、千切ったり・・・お気に入りは、長持ちしませんv-292

v-283男爵ママさんv-283
お気に入りって、すぐにダメになっちゃいますよねぇv-390
うちの子は、遊んでても長続きしなくて、すぐに息が切れるみたいです((*≧m≦)ププッ跳んだり撥ねたりも、あまりしなくなりました。

v-283きゃろさんv-283
エスカレートしてくると、ほんと怖いですよv-388目つきが・・・うっかり、手も出せませんv-356そっとしておくのが、一番ですv-219

v-283mintさんv-283
今まで買ったおもちゃの中で、一番じゃないでしょうか。たぶんv-356
気に入らないおもちゃは、忘れた頃に出しても、やっぱり遊ばない・・・このおもちゃ、初めは、警戒しながら遊んでたんですけどねv-411
あら~リーフちゃん、遊びに夢中になると目つきが悪くなっちゃうんですかv-411
確かにエキサイト中に噛みつかれると痛いですよね(よく手に歯型がつきますv-356
でもそれだけ一生懸命に遊べるお気に入りがあっていいな~v-410
リーフちゃん本当に楽しそうe-343

前の記事の年賀状用写真のリーフちゃん、小首かしげてすっごく可愛いいです~v-344
紐のおもちゃ大好きなんですね。
こんなに遊んでくれたら、嬉しいですよね。
真剣に遊んでる時って、手を出すと危ないですね。

写真からリーフちゃんのはしゃぎっぷりが伝わってきますよ!
うちの子も紐系大好きですけどすぐ噛みきっちゃいます。
遊べなくなるだけなのに・・・といつも思いながら補強しています(笑)
こういうときってうっかり手を出せませんよね^_^;
リーフちゃん、紐のおもちゃで楽しそう(*´艸`)
うちのきらちゃんも、紐系のおもちゃが大好きで・・・すぐ噛み切っちゃうの(T_T)
リーフちゃんは、ゴムの部分をカジカジしちゃうのね^^;
もぉ、じゃれるだけだったらおもちゃも長持ちするのにね~(笑)
最後の写真のリーフちゃん、興奮しちゃって複雑な格好になってる~(笑)そして、なかなか野生的な目☆きっと獲物を仕留めた時の状態になってるのでしょうね。
でもいつまでもおもちゃで遊んでくれて、リーフちゃんいい子ですね。我が家の子たちはわがままで、すぐおもちゃに飽きちゃうんですよ(T_T)
カラフルな紐のおもちゃですね~v-411うちは最近おもちゃ出して遊んであげてないです・・v-388だからかな、最近う○ちの前にえらい走りよる・・v-356
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、紐系のおもちゃが好きなんですねv-410
凄く、興奮して遊んでますね、私、こうして遊んでる時が幸せって感じですねv-410
遊びの延長で、リーフちゃんちびたさんが手を出すと噛み付くんですねv-410
うちにも同じジャラシありますよ、タマに買ったんですが、怖がって遊びませんでした、でも、ベルは喜んでじゃれて遊んでますv-410
リーフちゃん、楽しそうですね。
ハッスル・ハッスルもいいけど
足、開いてるよぉ~v-411
女の子なんだから・・・v-344
こんなに遊んでくれるとうれしいですよね。
リーフちゃんの軽さの秘訣はこのおもちゃでハッスルするからかしら?
うちの子達も見習って欲しいわ。
おもちゃを見せてものってこないんだもの。
食っちゃ寝~ばっかりです。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード