今年1年ありがとうございました。
もうすぐ、今年も終わりですね
私も、明日から1月3日まで、お休みです。
今年1年、ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いいたします

申し訳ありませんが、更新、コメント返しは、年明けまで待ってください・・・

それでは、皆様良いお年をお迎えくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22またまた、まとめレスですv-356v-22
今年(もう、去年・・・)1年間ほんとに、お世話になりましたv-435再び、仕事を始めてから、更新もおろそかになり・・・v-411v-356、皆様のブログにも、なかなか遊びに行けなくて、ごめんなさいv-421
懲りずに、来年も(もう、今年・・・)宜しくお願い致しますv-435
ちびたさん こんばんは。
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
こんにちは~v-278
今年もあとわずかになってしまいましたね~v-398
後半は怠け癖が出てしまいあまり遊びにこれなくてスミマセンでしたv-393来年はたくさん遊びに来たいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いしますネv-392
ではでは、良いお年をお迎えくださいませv-354
忙しい一年でしたね。年末年始はご家族・猫さまとゆっくりしてください。こちら(仙台)は朝から雪です。お互い風邪などひかないよう頑張りましょう!来年も楽しいリーフちゃん期待してます!
ちびたさん、こんにちは~。
ほんと、もう少しで今年も終わってしまいますね。
又、来年もリーフちゃんのかわいいブログ楽しみにしています。
どうか、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~。
今年もあと数時間ですね。
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を!!
今年1年間リーフちゃんのかわいさに、とても癒されました。ありがとうございました。吾朗と二三のことも応援してくださって、とっても嬉しかったです。
来年もリーフちゃんのかわいさ全開のブログを、心から楽しみにしています。それでは良いお年を☆
ちびたさん
こんばんは^^
今年も もう終わりですね。
色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を・・・^^
明日からお休みなんですね。
ゆっくりしてください。
私もテン虎を初めてお留守番させてのくまとの旅行に出かけます。
とっても心配だわ…

それと・・・ 
今年一年、色々あたたかいコメント有難うございました。
どうぞ来年も宜しくお願いします。
よいお年を…

※今日は虎之助の2歳の誕生日です。
お手すきの時にでも是非見に来てやって下さい
ちびたさん!お早う御座います!

本当に今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(^^)

私事ですが・・1月17日入院18日手術が決まりました。なので、来月いっぱいまでブログを縮小してます。宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さいね!!
ちびたさん、こんにちは♪
お休み、明日から3日までなんですね。
ゆっくり休んでくださいね♪(そういう訳には行かないのかな)
今年1年ブログ記事、リーフちゃんにあえて嬉しかったです、来年もよろしくお願いしますね~♪
ちびたさんも、お体大事に、風邪引かないようにしてくださいね~♪
それでは良いお年を~v-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード