抽選&発表!!
今月も、あと半月
寒い日が続いてますねぇ

さて、遅くなりましたが、先日の”パペット”の抽選を行いました
ご希望の方の名前を書いて・・・

SBSH0002.jpg

丸めて・・・
SBSH0003.jpg

リーフに、選んでもらおうと、丸めた紙をティッシュの空き箱に入れてみたんですが・・・
興味なし・・・
どうしようか悩んだ挙句、リーフの得意な遊びでやってみようと思い、やってみました。
動画でどうぞ

[広告] VPS

一個だけ落とすっていうのは難しくって、何回やっても一個だけ残っちゃう・・・
”落とす”より、”残る”ほうがいいかなぁと思って、これで決めちゃいました

で、抽選結果の発表~
当選者は・・・・

SBSH0004.jpg
でした~
おめでとうございます
りりあんさん、メールで、住所、お名前、連絡先をお願いします
発送日は、また追って連絡いたします。

惜しくも、当選できなかった方ごめんなさい・・・
リーフからも・・・
P5140426.jpg
「ごめんにゃさい・・・」
今年も行ってきました、「ルミナリエ」
今年のテーマは、「光の紀元」
PC110084.jpg
ルミナリエの、入り口付近
去年のはこんな感じ
sbsh0021_1.jpg
(カメラまっすぐ向けてるはずなんだけどなぁ・・・

そして、「東遊園地」は、こんな感じ
PC110087.jpg

PC110088.jpg

去年
sbsh0022.jpg

こうやって見ると、やっぱり違うんですねぇ

そして、毎年恒例の「フェリシモハッピートイズプロジェクト」
今年は、来年の干支の「ねずみ
PC110090.jpg

PC110089.jpg
ツリーに飾られているねずみさん
PC110091.jpg
こんな、大きなのもありました
そして、ねずみといえばやっぱり、
PC110093.jpg
ミッキーマウス
これは、ウィンドーに飾られてました

中にはこんなのも・・・
PC110094.jpg
なぜか、ぶたさんが・・・
でも、かわいかったです。

去年の様子は、こちらから。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-354まとめレスですみません・・・v-354
抽選、当選された方、おめでとうございますv-424
惜しくもはずれた方・・・すみませんv-435
また何かの機会のときに、当たるといいですね。
ルミナリエ、今年で12回目v-36111回目v-361(どっちだっけ・・・v-356
になるんですが、予算が無いため、毎年募金で、なんとか凌いでます。
来年は、出来るのかなv-361
ちびたさん、お久しぶりですv-237

リーフちゃん、ナイスですね~v-218
本当にかわいいv-10

ルミナリエ、綺麗ですね。一度行ってみたいのですが、なかなか・・・
こんばんは!
メリークリスマスv-255

リーフちゃん、どんなクリスマスイブだったのかしらん!
リーフちゃんのヘディング?ww
すごいわ!!
お見事です!

ルミナリエ、きれいですね!
そしてかわいいぬいぐるみさんたちですねww
ちびたさん、メリークリスマス!
抽選の映像みました~
一つだけ残すのもなかなか技術が必要そうですよね(笑)
ルミナリエ、キレイですね~
きっと生で見るともっとキレイなんでしょうね~☆彡
こんにちは~(^o^)丿
リーフちゃんの抽選会、面白かった~。
あれはリーフちゃんが下から突いてる?
やっぱね、りりあんさんのは落とせなかったんですね~★
楽しそうな抽選会でした(^^♪
ルミナリエ、きれいですね~、1回行ってみたいけど、なかなかこの時期暇がなくて~残念!
でも、ちびたさんのブログにきたら毎年見れるかも~(*^_^*)


ちびたさん、お久しぶりです♪

リーフちゃんの可愛い抽選に、思わず吹き出してしまいました(笑)

ルミナリエ、すご~~い!!
めちゃめちゃ綺麗(*´艸`)
行ってみたいけど、遠くて行かれませ~ん(><)
ちびたさんの見て~行った気分に~☆
リーフちゃん、ナイスな抽選ですね~。
りりあんさん、ご当選おめでとうございます。

ルミナリエのイルミネーションもすごく綺麗ですね。
去年との比較も載っていて楽しめました。
ねずみさんの大群もすごいですね~。
本物だったらチョット怖いかも・・・。
うひゃ~。。。これで運もつきたかっv-393当る自信があったんだけどな~。。。りりあんさんにもってかれちゃったかv-409う~ん、残念v-363でもたまには他の方にも譲らないとね~e-291(←悪態つき 爆)
それにしてもこの抽選、おもしろかった~v-290リーフちゃんお見事v-363ちゃんとひとつだけ残してすばらしいですv-354
次に何か企画した時はひとつよろしくね、リーフちゃんv-346
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! やった~♪リーフちゃんありがとぉv-344
うふ・・・私を叩き落すことなんてできなかったのね~いい子ですねv-398
あ、決してしぶとくないですよ(^.^)/~~~
(ネズミ男が何か言ってますけど気にしない気にしないv-413
強運の三日月姉妹の一人がいたから、ちょっと諦めてたけどv-356
いやぁ~やっぱ年末になってツイてきたv-354
ついでにアレe-233も期待しちゃおう~っとe-343
ルミナリエ、去年より一段と綺麗になってますねv-354
ぬいぐるみは去年猫ちゃんで、今年はねずみか、どっちも可愛いね~v-343
あ、ネズミ男は可愛くないけどね~v-411
ちびたさん、こんにちは♪
パペットの、抽選発表されたんですねv-410
抽選の動画見ました、どうだったのかなって思ったら、リーフちゃんナイスヘディングで、1つだけ残ったんですね、それが抽選された方なんですね、なんと、りりあんさんでしたか、流石は最後まで残ってるとは、りりあんさんしぶといですねv-405(これ読んだ、りりあんさんに何か言われそうですけど)v-410
残念、私ははずれちゃいましたねv-406
うちの近くのペットショップにも同じのあるんでそれで我慢しますv-395
ルミナリエ行かれたんですね、ホントに電飾が綺麗ですね、去年と今年との違いも写真でよくわかりましたv-410
来年は、ネズミ年私も年男ですv-410
沢山のネズミの、ぬいぐるみよく出来てますね、それぞれ個性があって素敵ですね、やっぱりネズミといえば、ミッキーマウスですよねv-410
何故豚さんが・・・きっとこれは私の目の錯覚ですよねv-405
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード