マイブーム
今日から、12月ですねぇ
あと1ヶ月で、お正月・・・あっという間です。

今日は、リーフのマイブームをご紹介

うちはまだ、コタツ布団をしてないんですが、やっぱり、何か掛け物をしないと、電気カーペットだけでは寒い
なので、いつもこんな格好で寛いでます。

PB260063.jpg


すると、暖を求めてやってきて、私の足元に潜り込みます

PB260062.jpg

「ここは、あったかいにゃ

PB260064.jpg

グルーミングまでやっちゃいます
「ガジガジ」

そして、私が席を立つと、

PB260061.jpg

そのまま寝ちゃってます( *´艸`)♪

それに、最近寒くなってきたせいか、何かと甘えてくるようになりました

PB100048.jpg

終始、「ゴロゴロいってます。


先週の、日曜日、私の実家の母と、甥が倉敷から遊びに来ました
で、私の姉から・・・・と持ってきたお土産

PB250059.jpg

どっかで見たような・・・

P5140431.jpg

買ったけど、遊んでくれないおもちゃ・・・
2つあっても仕方が無い・・・

ということで、どなたか「これ欲しいという方がいましたら、差し上げたいんですが・・・
ブログ開設1周年のプレゼントもしてないし・・・
締め切りは、12月8日までとします。
コメント欄に、「パペット欲しいと、書いてください。
抽選で、1名様に差し上げます
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
パペットご希望の方へ
ご応募、ありがとうございますv-435
近いうちに、抽選、発表させていただきますので、しばらくお待ちください
e-466

e-415マイキーさんe-415
タマちゃん、ベルちゃんは、甘えてきてくれないんですねv-292うちの子は、自分からは膝の上には乗らないんですが、私が乗せると、じっとしてます。

e-415hinaさんe-415
一番暖かいところを、ちゃんと知ってるんですよねぇ。これから、年末にかけて、忙しくなりますよねぇv-388今年は、大掃除、諦めましたv-356
hinaさんとこの、にゃんずも、パペット遊んでくれないんですね・・・

e-415mintさんe-415
もうほんとに、甘えんぼさんで困ります・・・
にゃんこって、暖かいところちゃんと知ってるんですねv-398寒がりなんでしょうか。
うちは、姉と性格は正反対v-361ですが、趣味は最近似てきたように思います。
同じような服着てたりとかv-411v-356

e-415星子さんe-415
最近は、お手手のお手入れも入念になってきましたv-290ほんとに、甘えんぼさんなんですよねぇv-356寒いから余計に・・・ストーカー度も増します・・・v-292

e-415ひでのひめさん
北海道って、氷点下ですもんね・・・
長毛種って、短毛種よりも、毛が長いから、暑いのかなぁv-361
うちの子は、寒くなると、とにかく人に引っ付きたいみたいで・・・甘えんぼさんになりますv-292

e-415みほちんさんe-415
冬って、飼い主にとってはとっても、幸せな季節ですよね。にゃんこが近くによって来てくれるからe-266暑い夏なんか、「さわんじゃねぇよe-262」みたいな感じで、怒られますから・・・v-406

e-415YUKAさんe-415
静電気の季節ですもんねぇ。去年なんか、撫でようとして、リーフの鼻に”バチッ”って、電気走ったことあります。にゃんこって、暖かいところちゃんと知ってるんですねぇ。

e-415りりあんさんe-415
うちは、電気カーペットに、コタツ布団ですね。
昨日、やっと布団干してコタツに掛けました。
もう、すでに占領されてます。
ぬいぐるみ、寝床に持って行っちゃうんですかv-361かわいい~v-343

e-415とっちーさんe-415
ほんとに、寒い冬は飼い主にとって、うれしい季節ですよねぇ。甘えてきてくれるし、何かと近くにいたがるしe-266
癒されっぱなしですv-411

e-415たまちゃんさんe-415
ブログ、再開されたんですね。
また遊びに行きますね。

e-415きゃろさんe-415
もう、ほんとに甘えんぼさんで困りますv-292
でも、うれしいんですけどv-411v-356
ストーカー度も、増してますv-356

e-415cyacyaさんe-415
にゃんこは、やっぱり暖かい所をちゃんと知ってるんですね。うちは、コタツ布団、昨日出しました。早速、占領されてますv-356

e-415ニャンコママさん
寒い季節は、にゃんこに囲まれて・・・幸せですよねぇe-266
うちの子も、引っ付いてたほうが暖かいのか、何かと近くに寄ってきます。
忙しくても、動きたくなくなりますv-398
我が家もホットカーペットをつけてひざ掛けです。
リーフちゃんと同じく潜り込んできますよ。
こたつは去年から出してないです。部屋が狭いもんですから(笑)
猫達が密着してくれるので暖かいですよね。
こんちは~(^o^)丿
おぉ~!!うちも同じでぇ~す。
年内はバタバタと忙しいので日常のお掃除はなるべく簡単にすませたい。
こたつ布団を出すと、掃除がめんどい。
以上の理由で、お正月まで布団は封印です。
リーフちゃんと同じように、福もひざ掛けの中にもぐり込んで来ます。
パペット、重なってしまったんですね、お姉さんもかわいいと思ったんでしょうねぇ~。。
早いですよね~もう12月ですものね。
去年、今頃大掃除してましたよね(笑)
リーフちゃん、カワイイですよね。
こんなに甘えちゃって~














色々ご心配お掛けしました。
また 覗きにきますね。
あっという間に12月ですね~σ(^◇^;)
寒い時期はニャンコと密着度が高まって嬉しいですよね~♪
甘えん坊リーフちゃん、メチャ可愛いよぉぉ!!
うちはこたつ派なんですけど(笑)
ホントはホットカーペットを下に敷いてこたつを置いて
こたつの電源はオフってのが理想なんですけどね~e-330
リーフちゃん、ポカポカでしょうe-224
三毛猫ちゃんの人形(?)可愛いじゃないですか^^
うちは縫いぐるみ大好きっ子がいますから、
遊ぶっていうより寝床に持って行っちゃうな~e-330
あ、もちろん言いますっv-345
「パペット欲しいv-364
こんばんは^^
お姉さん、ちびたさんと同じモノ選んじゃったのね^^
爆笑しちゃいました!!
さすが姉妹だね~^^

リーフちゃん、可愛い^^
うちもホットカーペットに毛布を足に掛けて暖を取ってます。
ニャンズ入ってくるよ~!!同じだね^^
で、静電気がバチバチ!!
ヨシヨシも危険な季節になりましたわ!!
ほんと、なんか月日が経つのってあっという間ですね~ヾ(;´▽`A 
特に今年は早かった!
ちびたさんも仕事に追われ、今年は早かったんじゃないかな?
1年間頑張った自分にご褒美あげないとねっ♪
私はもう自分から自分へご褒美あげました~←自分に甘すぎ?(笑)
最近寒くなってきてうちの3にゃんもみんな私のまわりにわらわら集まってきますよ☆
ファンヒーターがついてるからなんだけど(笑)
でもゴロゴロいうのも確かに増えてきた!
ちゃんと掛け布団をかぶってるように寝てるリーフちゃんがめっちゃかわいぃ~+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚
すんごい気持ちよさそう♪
寒くて嫌だけどにゃんこと一緒なら乗り切れるかも、ですね!
今もののちゃんが膝にいます(笑)
あ、忘れちゃいけねぇ。。「パペット欲しいv-237」です(*・ω・)
1年はあっと言う間で、これからは主婦の忙しい季節ですね。
お仕事されている方はなおさらですよね。

この時期は1年でもっともニャンズと密着できる時期かもしれませんね。
・・・といっても札幌は1日中ストーブ点けてるので家の中が暖かく、ノル軍団はまだクールボードも使ってます。
毛むくじゃらにはあついんでしょうね。
リーフちゃんの甘えている姿が可愛くてうらやましいです。
うちの子達はあまりくっついてくれないの~。
ほんと!気がついたらもう12月なんですね。30歳を過ぎてからつくづく、時が過ぎるのは早いな~って感じます。
リーフちゃんもあったかいところをちゃんとわかってるのね(*^^)vお手手をカジカジしてる様子なんか、“あったかくて満足にゃ”って感じでかわいいな~(*^。^*)リーフちゃんのそのベビーフェイスがかわいくて大好きです♡
おっといけない!リーフちゃんのかわいさに忘れるところでした(笑)「パペット欲しい」です(>∀<)ノよろしく!!
来月はもうお正月v-405なんだか焦ってきちゃいますね~(笑)
リーフちゃん、甘えん坊さんになってますね~v-398
あったかいし、ちびたさんのそばにいてとっても安心してるお顔のような気がしますv-290
抱っこしてもらってゴロゴロいってるリーフちゃんのお顔がトロ~ンとして気持ちよさそうe-266
チェックの掛け物も赤と緑のクリスマスカラーで可愛いですe-489v-255
パペットだぶっちゃったんですね(笑)お姉さんとちびたさん、趣味が似てるのかな?v-410
最後になりましたが「パペット欲しいv-364」ですv-411
ちびたさん!こんばんは!
ほんと、あっと言う間に12月・・・・
今年もあとわずか・・・v-406やらなきゃいけない事は沢山あるのに進まないv-399

リーフちゃんのマイブームはちびたさんの近くで暖えお取る事なのね~~(^^)
しかも、甘えてきてくれるなんて!!!羨ましいです!!毛布に包まってリーフちゃん良い気持ち~~って眠りについてますね。
可愛いな~いいな~いいな~
うちの2にゃん、ゴロゴロ言って傍にくるのに抱っこはさせてくれません(><)
あはは・・・同じ物が2つ!!
うちも遊んでくれないのですよねv-406
ちびたさん、こんにちは♪
ホントにもう、12月ですね、時がたつのが早く感じますv-395
リーフちゃん、暖を取るために、ちびたさんの足元で寝るんですね、クルーミングしながら、リーフちゃんウインクしてますね、可愛い~v-410
そしてそのまま寝ちゃうんですね、うちのタマも、クルーミングした後に寝ますよ、リーフちゃんと同じですねv-410
リーフちゃん、寒くなると甘えるんですか、羨ましいですね、ちびたさんのお膝の上にのって、ゴロゴロ言ってるんっでっすね、きっと居心地がいいんでしょうねv-410(うちの、タマとベルは2ニャンとも、膝の上に乗りません、甘えてもくれないですよ、唯一甘えるのは、御飯や、おやつがもらえるときだけです)v-406
実家のお母様と、甥っ子さんが遊びにこられたんですね、お姉さまからのプレゼント、あれ~これは、リーフちゃんの遊ばない、おもちゃですね、確かメーカーはボンビじゃなかったかな、うちの近くのペットショップにも売ってますv-410
では「パペット欲しいv-363」ですv-410
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード