新調

年末に、掃除機が安かったので、新しいのを買いました352
それまで、使っていた掃除機は、10年くらい使っていて、ヘッドの部
分が壊れていたのですが、ガムテープで、補強しながら使っていました356
ヘッドだけ買うのも、結構61するので、安い時に買い換えようと、この機会を待っていました410


家に帰って、早速開けることに・・・291
すると、やってきましたよぉ283


PC290242.jpg

まずは、箱のチェックから21928
「新しいの買ってきたにゃね343


PC290240.jpg

そして、掃除機をチェック21928


そして、最後はやっぱり・・・


PC290241.jpg

大好きな、ビニール袋で遊びだしました411


PC290239.jpg

「何が入ってるのかにゃ236
ゴソゴソ・・・


掃除機の使い心地は、なかなかです218
ヘッドが小さめなので小回りが利くし、前からも吸ってくれるので狭い所や、端っこを掃除するのにはいいですね410ちなみに、紙パック使用です。
うちの、電化製品たちは結構長持ちしてくれてます。洗濯機も、12~
3年使ってるし、冷蔵庫、電子レンジとかも、10年ものです。何が先に壊れるか・・・
次々と壊れられると困りますよねぇ・・・11

Secret
(非公開コメント受付中)

新しいものには、すぐに飛んできますよね^^
リーフちゃんもやっぱりそうですか~
しっかり楽しんでいますね♪

ウチは、掃除機三台目、洗濯機は2台目・・・
でも、冷蔵庫は17年もってます^^スゴイ(笑)
v-22ブースカママさん
今は、パーツ部分とか売ってるんですけど、結構するんですよねぇv-390

v-22さえママさん
今の電化製品って、性能がいいから結構長持ちしますよねぇ。でも、壊れる時は、次から次へと壊れるのが困りもの・・・v-404

v-22猫の事務所さん
はじめましてv-435遊びに来て頂いてありがとうございますv-411
うちの子は、掃除機は怖いような、怖くないようなって感じです。かけてても、ジーッと見てます。

v-22ひでのひめさん
実家で前に、サイクロン式を使ってて、母が「すぐに、フィルターが詰まる」といっていたので、紙パック式にしました。紙パックも余ってたし。

v-22hinaさん
地デジになったらv-55買わなきゃいけないんですよねぇ・・・v-390うちも、お金v-61貯めとかなきゃ・・・v-356

v-22レイナさん
ポリスくん、結石になちゃったんですね・・・v-292うちの子も、まだまだ処方食は続きそうです・・・v-406

v-22ギズモさん
ダンボール、ビニール袋って、好きですよね。必ず、チェックv-28しにやってきますv-411

v-22たまちゃんさん
うちも、洗濯機やばいですv-388いつ壊れるか・・・洗濯中に壊れたら・・・怖いですv-405

v-22YUKAさん
壊れる時は、次から次へと壊れてくれますよねぇv-390洗濯機も、そろそろやばいし・・・

v-22きゃろさん
うちも、洗濯機そろそろやばいですv-388使い方は、いつも旦那には「荒いv-363v-363」といわれますv-411v-356

v-22りいさん
掃除機って、本体が壊れないとなかなか買い換えないですよねぇv-292パーツとか売ってるし。でも、結構v-61するんですよねぇv-388
掃除機・・・羨ましいです~v-353
うちの掃除機、ホースにでっかい穴が開いてて・・・糸で縫って使ってるんですよ~v-406ボロッボロですv-474
リーフちゃん、ビニール袋好きなんですね~!
何で好きなんでしょうね~?!うちのも、大好きで・・・食べちゃってますv-399
きっと、ちびたさんの使い方がイイんですね~
普通はもう少し寿命短いですよ。
それにしても、新品は気持ちイイですよね~
電化製品、1つ壊れると次から次へと壊れます。
うちは、洗濯機がボチボチやばいです。
いいな~、新しい掃除機!!
私も欲しい!!
掃除機ってなかなか壊れませんよね^^;
電化製品って壊れるときはバタバタと壊れるんですよね~。
お~っ、怖っ!!

リーフちゃん 何でもおもちゃにしちゃうんですね^^
かわいいな~^^
我が家も 掃除機は まだ1年くらいなので
新しいのを買うには 程遠い~です。
我が家で 最初に壊れるのは きっと 洗濯機でしょうね。
 チョビットご無沙汰してしまいました。
 ニャンコは新参者?のチェックが厳しいですからねv-389
 ビニール袋&ダンボール箱v-363
 ニャンコの絶好のオモチャですねv-344
猫毛対策に良い掃除機は必要ですよね。

ところで、うちのボリス君も膀胱炎&結石になりますた v-12
食事療法と抗生剤の内服中ですv-16
今年も早速病院通いになりました・・・。
ちびたさん!こんばんは!

掃除機買われたのですねv-411
良いな~~うちも欲しい・・・でも、今は地デジになるまでにお金を貯めて、v-55v-52買わなくては!!それで、余ったら、掃除機か・・・な・・・って思ってます。はて、余るのかな???
リーフちゃんのチェック早速はいってますねv-391最初はダンボール、次に本体、で、お決まりのビニール・・・楽しそうに遊んでますね!しかし、ちびたさんの家電長持ちだな~うちは、なんで、すぐ、壊れるのか・・・・私が機会音痴だからかな・・・・v-406
掃除機は紙パックのほうがサイクロンよりいいです。サイクロンはフィルターが目詰まりしてすぐ吸引力が落ちます。
掃除機の色がかわいいですね。
リーフちゃんも新品チェックはするんですね。
はじめまして。すきっぱさんの「ねこびより、ニャー」からこちらに飛んできました。リーフちゃん、すごいですね。我が家の猫さまたちは掃除機には近寄りません!
激しく出遅れましたが、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もたくさん遊びに来ますのでヨロシクお願いしますネ
掃除機、私も欲しいんですよ~v-390かけていると突然止まったり。。。電気製品って10年使えば寿命が来ると聞いたことがありますが皆さん結構長く使っていますよね。。。ウチもそろそろ10年経つけど、結構使える物ばかりなんですよね~
お、リーフちゃん、やってますね~v-411荷物が届くと箱とこのビニール類が気に入ってなかなか捨てられなくなったりしますよね、、、って私だけかv-399
いいな~
掃除機新調されたのですねv-291
いいな~。うちのは10年弱使ってますよ。
壊れるまで使用させていただきますv-391基本的に電化製品は壊れるまで使用しますv-218
リーフちゃん、ビニールで遊んでますね~v-411可愛いですv-415
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード