お屋敷解体
今日、思い切ってお屋敷の解体をしました

お屋敷といっても、ほんとのお屋敷・・・ではなく、「にゃんこお屋敷」

PA280021.jpg

これって、いつ買ったんだっけ
でも、ちょっと、くたびれてきたので、思い切って捨てようと思い、解体に踏み切りました
ついでに、この、「にゃんこお屋敷」の下に、「スクラッチBOX」を合体させて、なんちゃって「にゃんこマンション」にしていたのですが・・・

P5060412.jpg

これも、大分くたびれてきて、破けたところは、テープで修正しながら使ってました
(上の写真は、大分前のものです。)

解体をしていると、

PA280022.jpg

「これ、捨てちゃうにゃか
「うん・・・ごめんねぇ・・・汗汗

PA280024.jpg

「これもバリバリ


このあとは、付属のプラスッチックの部品に興味津々

PA280027.jpg

「クンクン

PA280028.jpg

「ガジガジ
咥えて逃げようとしたので、即、撤収しました

PA280030.jpg

「また新しいの、買ってくれるにゃか
「・・・

で、「なんちゃってにゃんこマンション」があった場所には、

PA280037.jpg

ケージの隣に置いてあった、キャットタワーを置きました
おもちゃ入れが、不安定だけど・・・汗-2

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-258たまちゃんさんv-258
これe-29も、初めの頃は使ってくれてたんですけど、日が経つに連れてだんだんと、置いてあるだけになってしまい・・・
新しいのは、当分買わないと思います。

v-258cyacyaさんv-258
キレイそうに見えますが、リーフが齧ったり、破けたりして結構傷んでましたv-13
買ったのは、もう、1年半くらい前だったと思います。(ブログに記事が無いから・・・)
新しいのは・・・当分無理かなぁv-356片付けてると、「にゃにしてるのv-361」と言わんばかりに、やってきますよね。邪魔なんですけど・・・v-292

v-258hinaさんv-258
初めのうちは、使ってくれてたんですけどねぇ・・・v-292今は、置いてあるだけになっちゃって。思い切って捨てちゃいました。
新しいのは、当分無理ですねぇv-356

v-258マイキーさんv-258
初めのうちは、使ってくれてたんですけどねぇ・・・あとは、たま~に入ったりして、齧ったりして遊んでました。新しいのは、当分無理かなぁv-356キャットタワーの1番上は、おもちゃ箱があるので登ろうとはしないみたいです。

v-258さっちさんv-258
「なんちゃって・・・」ではなく、ほんとの「にゃんこマンション」を買おうかなぁとか思ってたんですが、売ってないんですねぇ、今は。
まぁ、また何かあったら買おうと思ってます。
クリスマスぐらいかなv-236

v-258YUKAさんv-258
おもちゃ、たくさんありますよ。でも・・・遊ばないのがほとんど・・・v-406
片づけしてると、邪魔お手伝いしに来てくれるのはいいんですが、はかどらないv-292v-356

ストーカーリーフ、ほんとにどこにでも、出没しますよぉ。また、そこがかわいいんですけどねe-266

v-258きゃろさんv-258
新しいのは、また何かいいのがあったら考えます。おもちゃ、ほとんど遊ばないものばかりなんですが、捨てられずにとってあります。
明後日から、また仕事です。がんばりますe-271
リーフちゃん、名残惜しそう~
こんな可愛い顔で訴えられたら、買ってあげたくなりますね。
それにしてもリーフちゃん、おもちゃ箱におもちゃイッパイ~

検査の結果、ポリープ無くて良かったです。
今週からお仕事再開ですね。
呉々も、ご無理されませんように。
あらら~、リーフちゃん、名残惜しそうですね^^
っていうより不満そう^^;
リーフちゃん、たくさんおもちゃ持ってますね。

ストーカーリーフちゃん可愛いですね~。
いつも一緒なのね^^
ちびたさんはママであり、姉妹なんですね~。

リーフちゃんマンション
撤収されちゃったのね~!
捨てようとすると、興味津々よね!
でもね、きっといつかすんごいおうち買ってくれるかもよ~!
わくわくしながら待ってようね~!!

ちびたさん、リーフちゃんのこんなお顔見たら買わずにはいられなくなりますよね~~~(爆笑
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんのお家、古くなって、解体されたんですね、リーフちゃん、解体された、お家に興味心身で、パーツで遊んで、銜えて逃げようとしたんですねv-410
リーフちゃん、ちびたさん、もっといい、お家買ってくれるから、楽しみに待ってましょうねv-410
新しいの買ってっていってる、リーフちゃんの顔可愛いですねv-410
キャットタワーの一番上の玩具箱の所は、リーフちゃん登らないのかなv-410
うちも2台ありますが、タマとベルの、毛布置きになってますv-410
うちも、爪とぎハウスが、2つありますが、1つはボロボロですが使ってますv-410
ちびたさん!こんばんは!
ほんと、まだ、綺麗そうに見える~(^^)
リーフちゃんはちょんと綺麗に使うタイプなのね~
うちの2にゃんとは大違い!!
新しいのおねだりしているお顔が可愛いです!
もう少しでクリスマス!!プレゼントにおねだりしましょ~(笑)
確かにちょっと玩具入れがはみ出してる様な・・
(汗)
まだ、綺麗そうに見えるんですが、大分使い込んでいらっしゃるのかしら?
にゃんずは、こういうダンボール系が好きですよね。でも、ちゃんと代わりのキャットタワーがあるので良かったですね(^^♪
リーフちゃんの訴え顔がかわいい~、ちびたさん思わず買ってあげるよって云いそうになったのではないですか?
でも、にゃんずって片づけを始めるとやってきますよね。
リーフちゃん 何だか寂しそうな顔だね。
捨てられるのが 本当に嫌みたい。
新しいの買ってもらえるといいね^^
お利口にしなきゃ買ってもらえないよ^^
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード