入れ代わり立ち代わり
少し肌寒くなってきた今日この頃、飼い主にとってはウレシイ季節になってきました。

にゃんずたちも人肌が恋しいようで、入れ代わり立ち代わりやってきます。

リーフが甘えに来るときはいつも座椅子の上。
なので、リーフの為に座椅子を譲ります・・・
昔はよく膝の上とか乗っかってきてたのに、ノビノビできないからか、乗ってこなくなりました。
一緒に座椅子の上・・・もあまり好ましくないようなので、ひとり占領できるようにしています。
リーフ

でも、近くにはいて欲しいようで、この頃では座椅子にやってくると、横にいる私の足にこのように手を乗っけてきます。

リーフ
「ムフフ・・・」

そして、リーフがやってこない時は、
マリン
マリンがやってきます。(膝の上)


このひとは、抱っこ嫌い、引っ付かれるのも嫌いなくせに、人に乗っかるのは好きみたいで自分が甘えたいときには、何をしてても乗っかってきます。

マリン
「すきすき~(足の間)


Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
至福の時ですよねv-398
ホントに癒されます。
ネコたちのくつろぐ場所、ウチも変わりました。
夏の間は床に転がってたのに、今は冬用ベッドの中。
ソファーとか、人間が寛ぐ場所にネコたちがいると、遠慮しちゃいますよねv-410
マイキーさんへ
ふたりとも、寒くなってくると、甘え度がi-184します。
マリンはホントに、抱っこも引っ付かれるのも嫌いなのに、自分からは引っ付いてきます。
不思議な子です。
リーフは全然平気なんですけどね。
今の季節は飼い主にとっては超嬉しい時期ですe-349
No title
膝に来てくれるのは有り難いですね。
交代で来るなんて飼い主冥利です(笑)
寒くなって、うちも猫達の寛ぐ場所が変わって来ました。
ソファーで寝られることが多くなり、起こすと可哀想と思ったら…人間は地べたになってます。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
少し肌寒くなってきて、ちびたさんのお膝にリーフちゃんとマリンちゃんが代わる代わるやってくるようになったんですね、猫ちゃんあんかですね、温もりが良いですね♪
家は亡くなったタマも、ベルも、福も、膝の上には乗ってきてくれないので、寂しいです(;´・ω・)
マリンちゃん、抱っこ嫌いで、引っ付かれるのも嫌いなのに膝には乗ってきてくれるんですね、家のベルなんか抱っこ嫌い、膝にも乗ってこない、引っ付くのも苦手な子です、福は抱っこは少しさせてくれますが、多分私がしつこいので、抱っこしすぎると嫌~って鳴きます( ´艸`)
膝にも子猫の時は乗ってきてくれて、私の手を舐めてましたが、最近は全く乗ってこなくなりました(-"-;A ...アセアセ
リーフちゃん、マリンちゃん可愛いですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード