今更だけど・・・
今まで食餌の食器を置くのは、ケージに取り付けるタイプのハンガーボウルを使っていたのですが、ケージには、トイレも置いてあるので、結構匂いが漂ってくる・・・
夕方は特に、起きてきてトイレ行って、ご飯となるので余計に・・・
そんな中でご飯を食べさせるのはかわいそうだなぁと思い、今更ですが、食器台を検討。
ネットなどで買うと結構なお値段がするので、100均で手頃なのを見つけました。

食器台
ワイヤー製のキッチン収納用の棚。
13㎝の高さでちょうどいい感じ。
その上に、滑り止めのマットを敷きました。

リーフ
初めは戸惑っていたリーフですが、すぐに慣れてくれました。
やっぱり、柔軟性があるなぁ

マリン
マリンは、ちょっとビビってて、腰引けてます
このひとは、慣れるまで少しかかりそう・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
100均って、今は何でもあるって感じですよね。
品数が豊富です。
マリンも今は慣れてくれて、難なく食べてくれてます。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんとマリンちゃんの為に、100均でご飯台を買われたんですね、いい感じですね、高さもいいくらいだしすべり止めマットもつけられて、リーフちゃんは慣れて食べていてくれるんですね、マリンちゃんは、腰が引けてるんですね、ちょっと警戒かな、でも慣れてくれますね♪
家は、ベルはゲージの中か、猫の箪笥の上かゲージの上の猫ベットの上で食べます、福は、ロイヤルカナンの以前頂いたBOXの中で食べてます、御飯用のテーブルも買いましたが、ベルがたま~に使います、猫友さんの旦那様の手作りで頂いたテーブルもあるんですが、使ってないです(;^_^A アセアセ・・・
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード