涼しくなってきたので
日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝、夜は大分涼しくなってきました。
今まで伸びてたマリンも、気持ちがいいのか、

コロン
コロン

コロン
コロン

とよく転がってます。


「マリンちゃん可愛いねぇ。」なんて褒めると、ますますコロコロ。
リーフは絶対しないので、マリンのコロコロは貴重です。


リーフの食餌を、ロイカナのマルチファンクションPHコントロール+満腹感サポートに完全切り替えして約2週間が経ったので、尿検査をしました。
結果は、PH6.5、ストラバイトもマイナスでした
この食事を食べ始めてから、結構頻回にが出るようで、1日2~3回してましたが、今は落ち着きました。
ダイエット用だから・・・なのでしょうね。
かと言って緩くはなく、以前よりもいい状態の
今日先生に聞くと、ダイエット用なので、食物繊維が多く入ってるせいだろうとのこと。
リーフに合ってるのかな?
まぁ、取りあえずは安心です。
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
涼しくなってきたので、にゃんずたちには過ごしやすくなったんでしょうね。
活発にもなってきました。
マリンは、いつもコロンコロンしながら、チラチラこちらを見て様子をうかがってます。

リーフのPH値も、落ち着いて一安心です。
前までは、水をたくさん飲むと、v-294がゆるくなったりしてたんですが、今はそんなこともなく、ホントにいい状態になりました。
このままの状態が維持できればいいなぁ。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
朝夜は涼しくなりましたね、ただ湿度が高いので汗がにじみます、なのでエアコンの除湿をかけてます♪
マリンちゃん、ゴロンゴロン、可愛いですね、可愛いって言うと更にゴロンゴロンするんですね、ほんとに可愛いですね♪
リーフちゃんはしないんですね(;^_^A アセアセ・・・
家も、ベルと福、日中は、ベルはゲージの中で寝る事が多くなって、福は、キャットタワーの上で寛いでます♪
リーフちゃんのご飯、ロイヤルカナンのマルチファンクションPHコントロール+満腹感サポートに切り替えされて、pH値も下がって、ウンチも良いウンチが出てるんですね、あってるフードが見つかって良かったですね♪
家のベルと福は、ロイヤルカナンのユリナリーケアを食べさせてます♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード