気に入ってる?
先日、リーフがマリンのハンモックに入った記事をアップしましたが、あれからも、何度かはいってる姿を目撃
きっと、あの台風15号以来、夕方以降涼しくなってきたからだと思うのですが、夜ご飯が終わると入ってます。

リーフ
昨日も、入ってました。

相当お気に召した様子・・・

リーフ用に頑張って作ってみるかな



昨日の昼間の大雨の時、すごい雷が鳴ってました
リーフは初めびっくりしてたみたいだけど、その後徐々に落ち着いてきましたが、マリンはもうビビりまくりで、ずっとウロウロウロウロし、隠れる場所を探してました。
私もちょっと怖かったです・・・
あれだけの大雨が降ると、ベランダの排水が間に合わず、ベランダは浸水します・・・
九州のような豪雨だと、どうなるのか・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
リーフのハンモックブーム、去りました・・・
マリンのスッテプブームも・・・
まぁ、ネコは気まぐれなので・・・e-330

雷、ホントすごかったです。
3回くらい大きな音が鳴ってました。
雨も瞬間的によく降ったらしく、ベランダが浸水して、サンダルが浮いて移動してましたv-405
また、台風が来るので気をつけなくちゃ。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、すっかりマリンちゃんのゲージにある、ハンモックが気に入っちゃったんですね、中に入って寝てますね、可愛いですね♪
マリンちゃんはリーフちゃんのゲージにあるステップ使っててくれてるのかな♪
リーフちゃん用にハンモック作ってあげるんですね、リーフちゃん喜んでくれると良いですね♪
こちらも昨日は1日雨降りで、そちらほどではなかったですが、良く降りました、そう言えばニュースで、そちらの方はかなり瞬間的に雨が降ったって聞きました、凄い雷でマリンちゃん、ビックリして、ウロウロしてたんですね、隠れる場所を、相当怖かったんですね、ちびたさんも怖いとなるとかなり、大きな音の雷だったんですね(;^_^A アセアセ・・・
家も以前、夜中に大きな雷が鳴ってましたが、ベルも福も寝てました、私の方がビビってたかも(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード