やっぱり気まぐれ
先日、マリンがリーフのケージに付けたステップに入ったという記事をアップしましたが、今度はリーフがマリンのケージのハンモックに・・・

リーフ
「入ってみたかったにゃ

リーフ
「気持ち良くてねむくなってきたにゃ」


そして次の日、マリンはリーフのケージのステップに、リーフはマリンのケージのハンモックに再び・・・
まぁ、このブームもすぐに納まるんでしょうけど



17作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会
17作目「つぼの花」


13作目
サボンネット・スーの楽しい毎日をつづるアップリケキルトの会
13作目「くまのお人形といっしょに」
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
きっと、一時のブームだと思います・・・
前は、リーフ用にもハンモック作ったのに、使ってくれなくて・・・
ほんとに、気まぐれで困ります。
きっと、相手の方に入ってるのがいいんだと思います。

パッチワーク、褒めて頂いてありがとうございます。
きゃろさんへ
お互いのケージに入るのがブームらしく・・・
でも、夜寝る時マリンをそのままリーフのケージで寝させようとすると、落ち着かなくてわめきます・・・e-330
ハンモックも、進化してますねぇ。
今は、フラットな物じゃなく、落ちないように周りにガードが付いてたり、筒状のものもあったり、いろいろです。

パッチワーク、褒めて頂いてありがとうございます。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
今度はマリンちゃんのゲージのハンモックに、リーフちゃんが入ってたんですね、リーフちゃん欠伸して眠そうですね、可愛いですね♪
一層の事、ステップとハンモックを交換するとどうなるんでしょうね、一時のブームなんですね、すぐ飽きちゃうのかな(;^_^A アセアセ・・・
パッチワーク、2つともお上手ですね♪
No title
お互いのケージのステップ・ハンモックで寛いでるんですね。
良いですね。
ハンモックも昔の座布団みたいなのとは違うんですね。
リーフちゃんのカワイイ欠伸…
パッチワーク、凄く上手に出来てますね。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード