8月20日
今日、8月20日はリセの命日。

リセ

リセが亡くなって、今年で14年・・・
今年は、お墓参り行けてないなぁ・・・

母は、「もう、いいんじゃない?」って言うんですけど、私の中で、そういうわけにはいかない感じがして・・・
今度、帰った時に行くから、ごめんね・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
あれから14年・・・早いものです。
ネットで検索しても、ある程度年数が経ったら、2~3年に1回くらいでいいとかありました。
命日には、写真にお水を供えて、手を合わせてはいるんですけど。
今度帰った時に、お墓参り行こうと思います。
マイキーさんへ
あれから14年・・・
早いものです。
命日には、写真にお水を供えてはいるんですが、お墓参りに行ってないとなんか、罪悪感みたいなものがあって・・・
お墓がある方向に手を合わせるだけでもいいんですね。
有難うございます。
No title
ご無沙汰してました…
8月20日リセちゃん、命日だったんですね。
14年…何年経っても、忘れられないですよね。
きっとリセちゃん、思い出してくれてるだけで嬉しく思ってると思いますよ。

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
今日はリセちゃんお命日だったんですね♪
お墓参り、行けてないんですね、家はまだタマ、霊園にいます(;^_^A アセアセ・・・
近くですが、全然行けてません(;^_^A アセアセ・・・
お墓がある方向に向かって手を合わせるだけでも、充分供養になるみたいですよ、江原さんが以前言われてました♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード