ストーカーの実態
うちの子ストーカーなんです

PA030542.jpg

台所にいても・・・(撮影協力=おっと)

PA030544.jpg

何かをしてても(何かって、ナニ

PA100004.jpg

何かをしてても・・・(なに

SBSH0005.jpg

トイレ に入ってても(ボケボケですが・・・

SBSH0001_0.jpg

はたまた、アイロンをかけてても・・・

必ず引っ付いてくる

時には、攻撃も仕掛けてきます

[広告] VPS

(BGM付き~
再検査が終わりましたjumee☆faceA51ホッ
昨日は、初の胃カメラに挑戦してきました
みんなに、いろいろ話し聞かされてたし、もう、行く前から「どうしよう・・・どうしよう・・・」と思いながら病院に向かい、検査室に入り、いろいろ説明を聞きながら、ますます不安になってきて・・・
鎮静剤を希望しようかとも考えたんですが、何かあっては・・・と思い普通の状態でお願いすることにしました。(かなり、心配性汗汗
鎮静剤を使用すると、少し眠った状態で検査を受けることが出来るそうです。
胃の緊張を和らげる薬を飲んで、喉に、局所麻酔をして・・・いざ
(肩に注射したけど、なんの注射だったっけ
横になって、胃カメラ挿入・・・
思ったより、平気でした
胃に、空気を入れたとき、ちょっと痛かったけど、あとは、大丈夫でした
”えずき”も1回だけでした。
胃カメラの結果は、食道から、胃の入り口辺りに、7mmほどの脂肪の塊らしきものがあり、腸には潰瘍の治りかけが数箇所、あとは、胃が少し荒れてるそうで、ポリープは見つかりませんでしたjumee☆faceA54ホッ
検査は、約5分くらいで終わり、胃薬を貰って帰りました
まぁ、一安心ってところでしょうか。また、来週から少し元気になって仕事できそうです

PA030541.jpg

「おかあちゃん、よくがんばったにゃん
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
v-22cyacyaさんv-22
ストーカーされても、ついつい笑っちゃうんですけどねv-426v-356
ほんとに、かわいくて仕方ないです。(バカ)
再検査、ほんとに大したこと無くてよかったです。
休みも、明日まで。少し、リフレッシュできたかなぁv-361
リーフちゃんがストーカーならとってもうれしいストーカーですね。
かわいさが、より一層募りますね。

検査お疲れ様でした。
検査結果、大事にならなくて良かったですね。
でも、ストレスをうけると、胃なんかは弱いらしいので、気をつけてくださいね。
お仕事も気をつけて頑張ってくださいね。
コメントありがとうございます♪
v-22たまちゃんさんv-22
台所についてくるのは、おやつか、ご飯が欲しいからかなv-361でも、ほんとに、仕事から帰ってくると、ストーカーのように付きまといます。
胃カメラv-212結構、大丈夫でした。

v-22hinaさんv-22
最近、特にストーカー行為が激しくなりましたv-356
仕事から帰ってくると、足にまとわりついてきたり。困りもんですv-292
胃カメラ、私もずっと、避けてきたんですが・・・今回は、そういうわけにも行かず・・・
でも、2度とするもんかv-393って思いました。

v-22マイキーさんv-22
うちの子も、食い意地張ってますよぉ~v-292台所に行くと、必ず付いてくるし・・・
休みの日とかは、私が、座って落ち着くまでずっと、付いて回ってますv-356

v-22さっちさんv-22
さっちちゃんは、ストーカーしないんですかv-361でも、さっちちゃんは、さっちさんの枕を占領したりしてるから、さっちさんの匂い好きで、ストーカーしてそう( *´艸`)♪
胃カメラ、先生が上手だったんですかねv-361そうかもしれないです。

v-22星子さんv-22
再検査、ほんとに何も無くてよかったです( ^o^)ホッ=3
ストレス・・・溜まりますよねぇv-292
発散しなくちゃですねv-290
大事にいたらなくてホッとしました。胃カメラの苦痛もそれほどなかったみたいでよかったですね。いくらストレスをためないようにといっても、勝手にたまっちゃうから、気がつかないうちに体に変調をきたすのですよね。
ストレスをためないようにといってもたまってしまうと思いますが、かわいいリーフちゃんに癒してもらって、またお仕事頑張ってください。でも、無理をしないでね。
かわいいストーカーにゃん!
ストーカーにゃん、うらやましわぁ~。
かわいいリーフちゃんなら、ストーカーにゃんでもいいわぁ~、大歓迎!!

胃カメラ飲まれたんですね~。
上手な先生だったのですね!
なんでもなくて、よかったですね~!
おからだ、ご自愛くださいね!
ムリしないでね!!
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ちびたさんに、ストーカーするんですか、私もこんなに可愛いニャンちゃんなら、ストーカーされて見たいですv-410
トイレについてくる猫ちゃんは良く聞きますよね、きっと、近くに、ちびたさんがいないと安心できないのかな、リーフちゃん、それと寂しいのかなv-410
うちのタマとベルなんかは、ストーカーしてくれませんよ、してくれるのは、ご飯のときだけです、それと何か食べてる時v-410(要するに、うちのタマとベルは食い意地が張ってるって言う事ですね)v-410
動画見ました、音楽、以前猫友さんところで聴いた音楽ですね、何か気が抜けると言うか、何かもう一度ききたくなるような、音楽ですよね、リーフちゃん、何に攻撃してるのかな、可愛いですねv-410
ちびたさん!こんにちは!

あはは・・・ストーカーリーフちゃん、可愛い~
こんな、可愛いストーカーなら大歓迎です(^^)
ちびたさんがトイレタイムだろうと、アイロンしていようと・・・いつも一緒にいるのですね~
パパさんも撮影協力して!!素敵です(^^)

再検査お疲れ様でした!
胃カメラ無事終わって良かったですね~
ポリープも無かったみたいで!安心、安心!!
実は私・・・胃カメラやった事無いんですよね~(笑)やはり、怖くて逃げてます・・・・
でも、ちびたんさんの勇気見たら頑張れそ~です(^^)
来週からお仕事頑張って下さいね!

リーフちゃんは ちびたさんが
大好きなんだね。
何処行くにしても ついてくるのは
離れたくないんだよね。
ロトも私にべったりで 同じくトイレの中まで
ついてきます。

検査したんですね。
ポリープもなくて 良かったですね。
胃カメラって 痛そうなんですが大丈夫だったんですね。
いつだったか 我が家の主人も胃カメラを入れられ 凄くえずいてました。

ユメへの エール有難うございました。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード