溺愛中・・・
今日、セミの第一声を聞きましたミ~ンミ~ン

暑い日が続き、娘たちもぐったりな感じ・・・

あついよー
「あついよー」

あついー
「あついよー」

毛も抜ける抜ける

リーフは暑くなってきたせいか、体の痒みが増してきました。
昼間はマシなようなんだけど、朝方と、夜はちょっと辛いようで、掻いたり舐めたりを繰り返し、今日の早朝、毛玉を吐いてました・・・
食欲も少しダウンしてきて、後半、ふりかけをかけないと食べない状態・・・

ふりかけ
愛用のふりかけ

かけずにいると、
かけてかけて
台所の前で抗議します。

放っておくといつまでも食べないので、仕方なく持ってくると、
すきすき~
「これよこれ
とスリスリしまくり。
ふりかけ溺愛中です

でも、あまりかけたくないので、かけるのはほんの少し。

        
前は、かける振りでも食べてたんだけど、最近は、そんな騙しは通用しなくなりました
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
セミって、絶対この木で鳴いてるなって思うのに、姿を見ることってなかなかないですよね。
抜け殻も、あちこちで見かけるのに・・・

エアコン、必須ですよね。
じっとしてても暑いし、点けなきゃいられませんe-260
娘たちも可哀そうなぐらいへたばってるし。
暑さと痒みでイライラして、マリンがよく追い掛け回されてますe-330
マイキーさんへ
セミが鳴くと、夏だなぁって感じしますよね。
リーフは、暑さと痒みでイライラして、よくマリンを追いかけまわしてます・・・
毛もすごく抜けるので、掃除機かけるとすごいです。
これからまだまだ暑くなるのかなぁ・・・
毛皮族にとっては辛い夏です。
No title
豊中は、7月1日からセミが鳴いてます。
ぬけがらも見かけますが、まだ姿は見てません(笑)
暑いですね。エアコンつけると、クリーン中で止まった時に、猫達が私の顔を止めた?って顔で見て来ます。
暑くなると食欲も落ちますね。
食べないと心配になるし…
リーフちゃん、痒み和らぐと良いですね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪          
セミの声、結構鳴いてる地域が多いですね、私はまだ聞いてません(;^_^A アセアセ・・・
暑いのは暑いです、リーフちゃんもマリンちゃんも暑さでグッタリなんですね(-"-;A ...アセアセ
家のベル、暑いのに、2階の暑い部屋で昨日は日中寝てました、でも今日は1階で寝てました(;^_^A アセアセ・・・
毛が抜けましね、うちは福が特に抜けます(-"-;A ...アセアセ
リーフちゃん、暑くなって体の痒みが出てきてしまったんですね、辛いですね、それで早朝に吐いちゃったんですね(;´・ω・)
食欲もダウンですか、心配ですね、でもこのとりけずりをかけると食べてくれるんですね、食べてくれないと心配ですよね(;^_^A アセアセ・・・
掛けないと、早くかけてニャ~って催促するんですね、可愛いですね( ´艸`)
家のタマもベル、このとりけずり好きでした、食べないとかけてあげてました、懐かしい思い出です♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード