fc2ブログ
リーフ用に・・・
7月に入って、急に暑さが増してきましたね
いつもなら、8月くらいまでエアコンつけないのに、今年は耐え切れず、さっそくONしました。
台風3号もあっという間に去り、また、暑くなるみたいですね。
熱中症にはお気を付けください。


コロコロが大好きなリーフ。

わざわざ大きなのを出してくるのは面倒くさいので、リーフ専用に100均で買いました。
コロコロ
小サイズのコロコロ


     
[広告] VPS

これくらいがちょうどいいみたい
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
蒸し暑いと、身体もだるくなって何もしたくなくなっちゃいます・・・
これからは、暑さももっと増してくるんだろうなぁ・・・

リーフはなぜかコロコロが大好きで、そこら辺をコロコロしてると、「わたしも~」と催促します。
この時期は、掃除機はもちろん、コロコロも大活躍です。
こんばんわ~♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに暑くなりましたね、でも昨日台風が通り過ぎて雨が降った後は、気温が少し下がりました、今日も、少し涼しかったです、でも、ちょっと動くと汗が出るので、やはり暑いのかな(-"-;A ...アセアセ 
私も部屋、もう6月の待つぐらいからエアコン付けてますよ~(;^ω^)
温度設定は27度ですが(;^ω^)
リーフちゃん、コロコロ好きなんですね、普通猫ちゃんは、粘着嫌いだから嫌がるのに、好きだなんて羨ましいですね、今は換毛期の時期だから、これだと抜け毛がたくさん取れて便利ですね♪
家のベルと福は、コロコロ見ると、怖くて逃げちゃいます( ´艸`)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
アルバム
RSSフィード