暑くなってきました
暑くなってきて、今年もこのポーズが見られるようになりました。
ウイッシュ?
マリンのウイッシュ的なポーズ
いつも思う・・・ネコに五十肩は無いのだろうか・・・

たれ~
手たれで、リラックスモード



15作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会
15作目「2本のチューリップ」


11作目
サボンネット・スーの楽しい毎日をつづるアップリケキルトの会
11作目「プチ旅行」
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
7月に入って、急に暑さがi-184i-184ですもんね。
ウチも、夜ご飯食べる時だけエアコンつけてます。

ネコに五十肩がないのがうらやましい~。
身体もやわらかいし。
でも、こんな格好してるのを見ると、いつも、痛くないのかなぁと心配になっちゃいます。

パッチワーク、褒めて頂いてありがとうございます。
マイキーさんへ
暑いと、だれますよねぇ・・・人間も・・・
7月に入ってホント、暑くなりました。
これからもっと暑くなるんだろうなぁv-393

パッチワーク、褒めて頂いてありがとうございます。
No title
暑くなりましたね。
1度エアコンつけたら…止めた時に不満そうな顔され、食欲も落ちてきて、結局つけっぱなしになりました。
四十肩に五十肩、あればあったで、病院連れて行くのに笑えますね。
マリンちゃん、疲れないのかな?笑
パッチワーク、どちらの作品もお上手です。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、お手手クロスポーズ可愛いですね♪
お手手だら~んの、脱力モードも可愛いですね♪
パッチワークどちらも、上手にできてますね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード