やだもん!!
マリンは、自分が気に入らないと、
DSC_0452.jpg
落とします・・・

マリン
「だって、やだもん!」


前に置いてた、冬用のベッドを落としてたので(暑くて嫌だったみたいで・・・)、もう暑くなったからそろそろと思って、夏用に替えたのに・・・
このひとは、硬いところを好むようで・・・
なんか、こだわりがあるようです・・・



14作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会
14作目「灯台」


10作目
サボンネット・スーの楽しい毎日をつづるアップリケキルトの会
10作目「お気に入りのワンピースをお洗濯」
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
そうなんです。
ハンモック好きなのに、ベットにはこだわりがあるようで・・・
気に入らないと、容赦なく落とされますe-330

パッチワーク、楽しみながら作ってます。
褒めて頂いてありがとうございます。
きゃろさんへ
ティアちゃんもこだわりがあるのかしら?
体力、使ってそうですよね。
しかも狭いところだし。
何がどう気に入らないのか・・・
寝心地悪いのかな?とか、いろいろ考えちゃいますe-330

パッチワーク、褒めて頂いてありがとうございます。
マイキーさんへ
マリンはなんかこだわりが強くって・・・e-330
ご飯も、リーフと同じもの食べさせようとしても食べないし・・・
同じの食べてくれるとこっちも有難いのですが・・・v-390
なかなか飼い主泣かせです。

パッチワーク、褒めて頂いてありがとうございます。
落としてますね〜。^_^
マリンちゃんはハンモック好きなのに、硬いのが好きなのね!

パッチワーク、作品増えましたね!
がんばってますね!
とっても素敵です。

No title
マリンちゃん…笑
うちも同じことされました…ティアに。
落とすのって結構体力使ってることに笑ってしまいました。
パッチワーク、凄いですね。素晴らしいです。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、気に入らないと落としちゃうんですね、あらら、猫用ベットもこれは嫌って、落としちゃったんですね(;^ω^)
嫌だもんって言うマリンちゃんの驚いた顔可愛いですね♪
うちは福、ご飯食べるのに、クンクンして、いらないと砂掛け行動して、場所替えると食べたりします( ´艸`)
そう言えば家のタマは、マザーボールを注文して買ったのに、全然使わず、猫友さんにあげたら、その猫ちゃんは、喜んで使ってくれました(;^ω^)
パッチワーク、どちらも完成度が高くて素敵ですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード