またまた・・・
以前の記事で載せた「変な格好」
またまた、最近変な格好をするようになりました

PA240011.jpg

「な~んだ前と同じじゃんjumee☆faceA162
と、思ってるでしょう
でも、違うんです

PA240012.jpg

これは、右から撮った写真

そして、
PA240013.jpg

これは、左から撮った写真

そう以前は、片手だけだったのに、
両手を曲げてるんです(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!

手の様子を、もっと近くで撮影してみました

PA240018.jpg

なんで、こんな格好が出来るのか・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうございます♪
e-39猫の事務所さんe-39
ほんとに、良くこんな格好が出来るなぁと感心してますv-411ちょうど、人間が、うつ伏せに寝てる状態・・・人間でも、しんどいかv-356

e-39マイキーさんe-39
ほんとに、柔らかいですよねぇv-401にゃんこの身体って。ベルちゃん、後ろ足もつと前足だけで歩くんですね。すご~いv-237v-237
見てみたいです。

e-39りりあんさんe-39
にゃんこって、時々変な格好してたりしますよねv-356でも、この格好の時、肉球が触りやすいんですよねぇv-411
胃カメラ、思ったよりも平気でしたv-221
でも、2度としたくないです・・・v-393

e-39hinaさんe-39
手が痛くないのかなぁ・・・って思ってしまいますよね。
結構、楽なのかもv-361
私も、始めてみた時は、「手、痛くないのv-361」って聞いちゃったりしてv-411v-356
休み、結構まったり過ごしてますv-290
リーフも、ここぞとばかりに甘えてくるし。

e-39たまちゃんさんe-39
この格好してるとき、ほんとに大丈夫かなぁって思ってしまいますv-292でも、本人は結構楽なようですよ。

e-39さっちさんe-39
香箱座りで、あご突き出してって・・・余計にしんどそうですが・・・大丈夫なんでしょうねぇv-290
リーフが、この格好してるとき、肉球触ったりして遊んでますv-343

e-39星子さんe-39
人間にしたら、しんどそうに見えても、本人は結構楽なのかもしれませんねv-411
絵文字・・・動かないから判りづらいですよねぇ・・・
記事書く時には、ちゃんとプレビュー出来るんですけど・・・

e-39とっちーさんe-39
かわいくて、笑っちゃうんですけどねぇv-411
思わず、どんな風になってるか観察したりして( *´艸`)♪でも、しんどくないんでしょうねぇ・・・結構、楽みたいです。

e-39mintさんe-39
リーフにとっては、楽な格好みたいですv-411
でも、始めてみた時は、ほんとびっくりしましたv-356どんな格好v-361って思っちゃって。面白くて、笑っちゃうんですけどねv-411
1週間のお休み、リーフとまったり過ごしておりますe-266リーフも、この時ばかりと、甘えてますv-398

e-39きゃろさんe-39
ほんとに、身体柔らかいですよねぇ。うらやましい・・・
この格好、リーフには結構、楽なようですよe-465

e-39ひでのひめさんe-39
なんか、痛そうですけどねぇv-393
他に、こんな格好するネコちゃんいたら、教えて欲しいですぅv-290どっかにいないかなぁv-361

e-39ブースカママさんe-39
ほんと、寝違えそうな感じですよねv-292
リーフには、結構この格好楽なようです。
シュガーちゃん、皮膚炎なんですかv-361
かわいそう・・・・早く良くなるといいですねv-283
No title
キャハハv-354リーフちゃんのお手手、すごく可愛い~v-343右から撮った写真が面白いですv-426楽だからしてるんだろうねv-410人がしたら、ぐねって痛いわなv-356
うちの仔なんですが、現在左足肉球が皮膚炎にかかって、治療中でカラー付けてますv-409ねこきもに写真とそのことについて載せてるのでよかったら見てくださいねe-466
No title
可愛らしいお手手ですね~。
でも辛くないのかな?
思わず寝ているうちのニャンズを見たけれど、誰もしてませんでした。
No title
あら~リーフちゃん、器用な寝方してますね。
猫って、身体柔らかくって、ビックリしますね。
ケージの隅っこに顎乗せてるのも…可愛い~
No title
にゃんこは体が柔らかいけど、リーフちゃんはより一層柔らかいのかしらv-362(笑)
ぼお~っとしてリラックスしてるみたいだからリーフちゃんには楽な格好なんでしょうねv-410
ホントにゃんこって見ていて飽きませんねv-415

一週間のお休み、ゆっくリなさってくださいね。
お医者さんに行ったり家でのんびりしたり、自分のために時間を使うというのもとっても大事だと思います。
No title
アハハッ!リーフちゃん不思議な寝方してますねー>▽<
右手痛くならないのかしら^^
猫さんって「なんでこんな寝方?」みたいな変わった寝方してることありますよね~(笑)
↓ごめんなさい!一行目の絵文字が、文と全然あわない絵文字でした!笑った絵文字を使ったつもりでした~(>_<)
なんかリーフちゃん、放心してる~v-407
はたから見ると辛そうな体勢だけど、リーフちゃんにとっては楽な体勢なんでしょうね。手をすっかり曲げちゃって、関節の柔らかいリーフちゃんですv-290
おてて
ちびたさん、こんばんは。
リーフちゃん、おもしろい寝方してますね!
実は、さっちも枕の上で香箱組んで、あごを突き出してねてますよ~。
りーふちゃんのむちむちっとしたおてて、むにゅむにゅしたいですww
かわいいわぁ~。
リーフちゃん お手手しびれない?
でも お手手曲げて 何か
幸せな物を 握ってるみたいだね^^
ちびたさん!こんにちは!

リーフちゃん・・・・・両手痛くないですか???
良い感じの曲がり具合で・・・見ている方は痛い~~って思ってしまいますね~~(^^;)
でも、意外と楽なのかしら?

ちびたさん、体調どうですか??
ゆっくり休めてますか~?
あはは・・・リーフちゃん、肩外れちゃったみたいだよ~v-411
でもこうやって“くたっi-195”ってなって寝てる姿は可愛いですよねv-345
金曜、胃カメラ飲むんですねv-356 私はまだ飲んだこと無いけど
どんな感じなのかなぁ。。。感想聞かせて下さいv-426
検査の結果はきっと大丈夫ですってv-354
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、顎を上手に、端っこの方に乗せて、寛いでますねv-410
顎、乗せ枕があったら、使ってくれそうですねv-410
お手手、両方共、可愛く曲げてるんですねv-410
ホントに、猫ちゃんて、体が柔らかいから色んな格好しますよねv-410
うちのベルは、後ろ足を持つと、前足で歩きますv-410
おおっ、リーフちゃん右手はどうしたの?という感じですね。
猫って、ときどき本当にヘンテコリンな格好しますもんね。ペターっとしてるの可愛いですよ!!
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード