ちゃぷちゃぷ
最近、リーフのフケがすごいので、めっちゃ久しぶりにシャワーしました

リーフ
「まったくもう

リーフ
「なんでこんなことになるのよ

リーフ
「ゆるさないから

でも、あまり暴れられることが無く、楽に洗えました

終わって、マリンを探すと椅子の下に隠れてました・・・
ブルブル・・・
「つ・・・次は私の番かしら・・・

大丈夫よー、今日入れないから

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
フケもだいぶ落ち着きましたが、まだちょっとあります。
夏、暑くなってからもう一回洗うかな・・・
にゃんこのシャンプーは、体力使います・・・
暴れなければ楽なんですけどe-330

マリンは、ただならぬ雰囲気に何かを察知したんでしょうね。
そうそう、隠れてる場所はバレバレなんですけどねi-278
ちびた
なんか、フケがすごくって・・・
毛の間にもびっしりって感じだったんで、シャワーしました。
やっぱり、アレルギーがあるからでしょうか?
マリンは、リーフのただならぬ鳴き声に、何かを察知したんでしょうねe-330
No title
リーフちゃん、シャンプーして綺麗になったんですね。
うちも暫く洗ってない、洗わないと…
マリンちゃん、隠れてますね。
次は自分かも?って殺気感じて物音立てなく隠れますよね。
隠れてる場所はバレてるんですけど。そこがカワイイですけど。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪                         リーフちゃん、シャンプーされて綺麗になったんですね♪     シャンプー後かな、リーフちゃん、一生懸命、毛繕いしてますね♪                                        マリンちゃん、次は私かも~って、警戒して、隠れて見てますね( ´艸`)
可愛いですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード