ゴールデンウィーク後半
ゴールデンウィーク後半は、私の実家へ・・・

旦那が、「カブトガニ博物館」へ行きたいというので、行ってきました。
やっぱり、子供向けかなぁ・・・

帰りに、道の駅へ。

ポピー
ポピーがきれいに咲いてました。

そして、道路沿いにあった「中華そばみやま」でお昼ご飯
みやま
有名らしく、行列ができてました。

ここで、中華そばと、
中華そば

チャーシューポン酢を注文。
チャーシューポン酢


中華そばは、関西人にはちょっと濃いめな感じでしたが、美味しかったです


あとは、アウトレットへ行ったり、イオンモールへ行ったり・・・
近場をうろうろ・・・

娘たちはというと・・・
リーフは相変わらずな感じで、
リーフ
外を眺めたり、家の中を徘徊したり。

リーフ

リビングのこのソファーがお気に入りのようで、お昼寝はずっとここで。

マリンはというと、隠れてもすぐ出てくるようにはなったものの、昼間は大抵ケージの中のネコ・・・
マリン
「だって怖いもん」

夜、部屋を閉め切ると、
マリン
リラックスモードに

皆のいるリビングが気にはなるみたいで、部屋からじっと見てたりしてるんですが、リビングに来るまでの勇気は無いようで・・・

今回は、4泊5日(いつもは、2泊3日)でしたが、マリンも、ほんの少し進歩したかなぁ・・・
何度か、部屋を出て、その周辺をうろうろできるようになりました。
ホントに、ほんの少しですが、・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
御金神社、結構たくさんの人が来てました。
やっぱりみんな、ご利益が欲しいんですよねぇ。
カブトガニ博物館、カブトガニの赤ちゃんがいたんですけど、いっちょまえに、カブトガニの形してました。

リーフは初めからそんなに怖がったりとかは無かったんですが、不安は不安なようです。
必要以上にすりすりして来たり、甘えん坊になりますから・・・
マリンは、なかなかですね。
毎回、すこ~しずつ進歩はしてきてるようですが、まだまだですね。
1カ月くらい居れば慣れるかも・・・
マイキーさんへ
マリンも、大分実家に慣れてはきたみたいなんですが、いつも、少し慣れたころに帰っちゃうので、なかなかです・・・
1カ月くらい居れば慣れるかもですね。
リーフは、家の中をうろうろしたりはするんですが、いつも以上に甘えん坊になって、すりすりしまくりです。
少し、不安はあるようです。
でも、ご飯が食べれて、トイレも出来てるから、そんなに心配はないかなぁと思ってます。
No title
GW楽しまれましたね!
御金神社、金ぴかの鳥居なんですよね!
カブトガニ博物館ちょっと気になりますww

お泊り、リーフちゃんはリラックスしてますね。
マリンちゃんは少し緊張しちゃってますね。
でも随分進歩ですね!

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
GWの後半は、ご実家にご夫婦と、リーフちゃん、マリンちゃんと行かれたんですね♪
旦那さんのリクエストでカブトガニ博物館に行かれたんですね♪
道の駅で、ボビーが綺麗に咲いてたんですね、ホントに綺麗に咲いてますね♪
中華そばみやま、行列ができるほど美味しいんですね、中華そば味濃い目でしたか、でも美味しかったんですね、チャーシューポン酢も美味しそうですね♪
今回は4泊5日で行かれたんですね、マリンちゃん、ゲージの中で、ちょっと出られるようになったんですね、慣れでしょうね♪   部屋を占めると安心するんですね、リーフちゃんはお気に入りの椅子の上で寝てたんですね、リーフちゃんも、マリンちゃんも可愛いですね♪
家の福、凄くビビりで、GW中家の前沢山の観光客さんで、抱っこして家の前出たら、沢山の人で、私にしがみついて、怖がって震えてました、ホントにビビりです( ´艸`)
マリンちゃん以上かも~(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード