ゴールデンウィーク前半
ゴールデンウィークに、京都へ行ってきました。
今回の目的は、京都文化博物館で開催されている「いつだって猫展」へ。

DSC_0410.jpg

昔描かれた、ネコの絵とか、本とかが展示されてました。
DSC_0413_201705121112158d2.jpg
なかなか面白かったです。

そして、テレビでやってたパワースポット、「御金神社」へ
DSC_0416.jpg
お金、洗ってきました。
ご利益あるといいなぁ

そして、せっかくなので、二条城へ。
DSC_0417.jpg

DSC_0418.jpg


細工がすごかった
DSC_0420.jpg

いつ行っても京都は観光客でいっぱいです。



Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
京都は、見るところがたくさんあっていいですよねぇ。
猫展、面白かったですよ。
昔からこんな風に、猫って人気があったんだなぁと思いました。
二条城、立派でした。
襖絵とかも立派で、見入ってしまいました。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
京都の猫展に行かれたんですね、京都で今されてるんですね、昔書かれた猫ちゃんですか、面白そうですね♪
御金神社初めて聞きました、お金を洗うとご利益があるんですね、良いですね♪
二条城は中学の修学旅行で行きました、大きいし立派ですよね♪
京都は、外国人観光客が多いですよね(;^ω^)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード