にきび
ある日偶然見つけた、リーフの口の横にできたニキビ・・・
今まで出来たことなんてなかったのに・・・
最近は、ご飯を食べた後もあまり、グルーミングをしなくなってきたからかなぁ
それから毎日、温めたタオルでふきふき・・・
目ヤニもよく出るので、併せてふきふき・・・
初めは嫌がってましたが、最近は、グルグルいいながらさせてくれてます。
ニキビも、1週間ほどでよくなり、きれいになりました

リーフ
「おかあちゃん、ありがとう


最近、何か異変を見つけるたびに、ギョッっとしてしまう私・・・
まぁ、前からか・・・
旦那にはいつも、「心配し過ぎやねん!」って言われてます





先日、「まるごと猫フェスティバル」を観に行ってきました。
ネコフェス
いろんな、作家さんの作品があって、楽しかったです。


このポスターのネコちゃんの絵(福島吾然有さん)、ほとんど売り切れてました。

ネットから抜粋
2-11.jpg
こんな絵がいっぱい
お目目が、キラキラしてて、超かわいかったです。

Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
リーフも初めは嫌がってたんですけど、だんだん慣れてきたのか、大人しく拭かせてくれるようになりました。
ちょっとの変化、やっぱり気になりますよね。
でも昔よりは、ちょっと様子見ができるようになりました。
前は、すぐ病院!!だったんですけどe-330

猫フェス、楽しかったです。
猫雑貨のお店とか、ついつい立ち寄ってしまいますよね。
きゃろさんへ
昔よりは、ちょっと様子見ができるようになりました・・・
前は、何かあるとすぐ病院だったんですけどe-330
自分で言えない分、こっちが気付いてあげないとって思いますよね。

猫の絵、ほんと可愛かったです。
目がキラキラしてて思わず引き込まれてしまいました。
マイキーさんへ
リーフは、昔から目ヤニが出てて、いつも拭いてました。
今は、花粉症がピークみたいで、涙目になってます・・・e-444

猫フェス、良かったですよ。
なんか毎年やってるみたいです。
No title
にきび、IRISが良くできます。
うちでも、熱めのお湯でコットンを湿らして、ごしごし拭いちゃいます。
ちょっとサボるとできてしまいますww
治ってよかったですね。
ちょっとの変化、気になりますね。

猫フェス、私の好きな作家さんがたくさん出店されてました。
猫雑貨、見ているだけでも、楽しいですよね。
ポスターかわいい♪
No title
ニキビ、治って良かったですね。
私も何かを見つけたり、異変に心配でドキドキしてしまいます。
気にし過ぎなの分かるんですけど…
でも早く気づいてあげないとって…
猫に対してはメンタル弱いです。
お目目がキラキラしててカワイイですね。
似てる子とか探してしまいそうですね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、口元の横にニキビが出来ちゃったんですね、グルーミングもしなくなったんですね(;゚Д゚)
でも、ちびたさんが、温かいタオルで拭いてあげたおかげで、治ったんですね、良かったですね♪
ニキビは、分泌腺から出た汚れや、食べ残しが固まったものみたいですね、目やには、涙が出てそれが固まったものですね、ぬめってしてる目やにはダメだったかな(;^ω^)
家のベルと福も乾いた目やにが出ます、爪でこいこいって取ってます、福は顎ニキビが出来ると、白で目立つので、それも爪でとってあげると綺麗になります♪
リーフちゃん、目ヤニとニキビ暖かいタオルで取ってもらうのが気持ち良いんですね、可愛いですね♪
猫フェス行かれたんですね、沢山猫作家さんの作品があったんですね、猫のポスター売り切れ多かったんですね、素敵な猫ちゃんの絵ですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード