今日もあいつが・・・
マリン
「今日もあいつがやってくるにゃ」
といって、マリンはいつもマッサージチェアーの上に避難します

そのマリンの天敵は・・・
掃除機
掃除機

大きな音とともにやってくる掃除機がやっぱり怖い。


若い頃は掃除機を怖がっていたリーフは、年を取ってきたせいか、吸われても知らんぷり。
リーフ
「どうぞ、どうぞ」




13作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会
13作目「かわいいにわとり」


9作目
サボンネット・スーの楽しい毎日をつづるアップリケキルトの会
9作目「雨あがり」
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
リーフは床に転がってて、掃除機が来ても怖がらなくなりました。
昔、掃除機に付けるペットブラシがありました。
当然、音で逃げちゃいますけど、今のリーフなら逃げなさそうです。

手芸は好きなんですが、刺繍だけはちょっと苦手です・・・
目がちかちかしてわけわかんなくなっちゃいそうで・・・
でも、何か作るって楽しいですよねv-344
マイキーさんへ
掃除機はやっぱり怖いみたいですね。
リーフは、昔は怖がって逃げ回ってましたが、ここ数年は動じません・・・
昔、実家で猫を飼ってた時、掃除機に付けるペットブラシがあって、今のリーフなら怖がらずにさせてくれるんだろうなぁって思います。
パッチワーク、褒めて頂いてありがとうございますv-410
No title
掃除機、うちも嫌がります。
リーフちゃん、吸われても動じないんですね!
ブラシに掃除機が付いたら、掃除が楽なんですけどね!

パッチワーク、またかわいいものができましたね!
楽しそうww
私も何かはじめようかしら。。。


こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、掃除機の音が怖いんですね、リーフちゃんは平気になっちゃって、吸っても知らんぷりなんですね、換毛期だから、これは便利ですね♪
家のベルと福も、掃除機苦手で、かけるとどこかに避難します(;^ω^)
パッチワーク、今年の干支のニワトリさんですね、どちらもお上手ですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード