気になるもの
今、マリンが一番気になるもの・・・
それは、
豆苗
栽培中の豆苗


目のつくところに置いておくと食べちゃうので、締め切れる寝室の窓際に隔離してます。

夜は、寝室の戸は開けて寝るので、食べちゃわないように、本棚の上に避難。
そして、昼間は閉めきって窓際に・・・を繰り返しています

本棚の上にあるのを見つけちゃって、
マリン
「あれ、取って。」
と訴え中

このひと、ホントにしつこいです




桜
桜、昨日見てきました。満開です。
もう散り始めてる・・・

満開♪
今日、明日、お天気悪いみたいですね。
この雨で散っちゃうのかなぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
食べちゃわないようにするのに苦労しました・・・
でも、無事に育って飼い主のお腹に収まりました。
ウチは、リーフが麦アレルギーなので、ネコ草置いてないので余計に欲しがります・・・

桜も終わっちゃいましたね。
今は、八重桜が満開です。
次はつつじ、といろいろ楽しめそうv-290
さっちさんへ
食べちゃいますよね・・・
マリンは、食べるというより、舐めたり、抜いたりして楽しんでますが・・・
でも、無事に育って、飼い主のお腹に収まりました。

桜の咲く時期はいつも雨ですね。
でも、今年は例年より長持ちだとか・・・
今は、八重桜が満開です。
桜吹雪、キレイですよねv-252
マイキーさんへ
豆苗、無事に育って飼い主のお腹に収まりましたv-291
ホント、しつこいですよねぇ。
特にマリンは諦めが悪くって・・・
水換えるのも、見せると欲しがるので、隠しながら移動したり・・・

桜も終わっちゃって、今日はちょっと肌寒いです。
暑い日はホント暑いし。
変な気候・・・
No title
マリンちゃん、食通だから…
置き場所に困りますね。
マリンちゃん…食べれなくて残念そうですね。

今年は咲き始めが遅かった分、長く楽しめた気がします。
今晩の雨風で散ってしまいそうですね。
No title
豆苗栽培している猫飼いさんのおうちでは、なかなか伸びないっていう記事を読みました。
ちびたさんちも、そうなりそうなんですね!
マリンちゃん、お野菜好きだもんね!

桜、もう散り始めてますね。
いい時期に雨が続きそうですね。
散りゆく桜の花びらをみているのも、素敵なんですけどね!

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪                        
マリンちゃん、栽培中の豆苗が気になって食べたくて、しょうがないんですね、成長したら、食べさせてあげれるのかな♪
場所移動大変ですね、マリンちゃん、見つけてとって~って交渉中ですか、しつこくて、それは猫ちゃんですから、仕方ないかな( ´艸`)
家のベルと福も、要求があるとしつこいですよ、ベルは鳴きまくるし、1階だと窓ガラスに足蹴りするし、福は、壁舐めたり、スリスリだけなら可愛いですが、ほおっておくと、線を噛みますから、厄介です(;゚Д゚)
桜、満開ですね、こちらも満開です、ホントに綺麗に咲いてますね、明日から、こちらも雨模様です、今日も晴れてると思ったら曇ってるし、雨降ってた時の方が、暖かかったです、今日また寒かったです(;゚Д゚)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード