もとの形は?
少し暖かくなってきたので、マリンのベッドを替えました。
DSC_0369.jpg

でも・・・
このひと、なぜかベッドのふちに乗っかってしまうため、

PB110211_20170406100509e60.jpg
こんな風だったのが、

DSC_0374.jpg
ふちは二つ折りになっちゃってます・・・
困ったちゃんです・・・

リーフは寒がりなので、しばらくは、ドーム型のベッドのままで。




すみっコぐらし5周年のムック本買っちゃいました。
170324_sg_neko_01.png
第1号が、「ねこ」だったから

ふろくの
DSC_0376.jpg
ぬいぐるみ

次号以降はどうするか思案中・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
リーフはあご乗せだけで済むんですが、マリンは身体ごと乗っかっちゃうので、ベッドがすぐダメになっちゃいますv-390
何度直しても又乗っかるので、どんどん形が崩れてきちゃって・・・
困りもんです。

ムック本、本屋さんに行くと、ついつい見てしまいますよね。
今はいろんなのがありますもんね。
さっちさんへ
マリンは、身体ごと乗っかっちゃうので、ベッドがすぐダメになっちゃいます・・・v-390
なので、新しいのを買うのになかなか踏ん切りがつかなくて・・・
買っても又すぐに上にのっかちゃうんだろうなぁ・・・って。

ねこ物はやっぱり気になりますよね。
ムック本のバック、私も気になりますが、やっぱりふろくだけのことはあるなぁって感じです。
欲しいなぁとは思うけど、レビューとか見て、良いなら買おうかなって感じです。
マイキーさんへ
マリンは、何でも乗っかっちゃうんですv-390
ピンクのドーム型ベッドも、直しても直しても乗っかっちゃうので形が歪になっちゃって・・・
なので、新しいのがなかなか買えません・・・
リーフは、よっぽどのことが無い限り上に乗っかったりはしないのに・・・
すみっコぐらしのねこ、一目惚れなんです。
他のキャラもかわいいけど、やっぱりねこ!!
No title
ベッドの縁、あご乗せますね。
あご乗せて寝て苦しくない?って思いますが…
みんな寝方はそれぞれなんですね(笑)

カワイイぬいぐるみですね
ムック本は好きでついつい買ってしまいます。
No title
ベッドの縁って、頭やあごを乗せるのにいいのよね~。
それだけお気に入りで使ってくれているってことですよね!

すみっコぐらし、かわいいですね!
猫ものはとても気になりますww
わたしもけっこうムック本買います!
でもバック系はすぐダメになっちゃう。。。
でもまた買っちゃうww
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、猫ベット、縁をまたいで寛いじゃうんですね、縁の上に乗ると気持ち良いのかな♪
あらら、縁が折れちゃってますね(;^ω^)
リーフちゃんは、普通に使ってるんですね、でもまだリーフちゃんは、ドーム型ベットがお気に入りなんですね♪
すみっコぐらし、初めて見ました、可愛い猫のキャラクターなんですね、子の可愛い付録だったら、私も買いかも~♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード