コンプリート!!
ガチャガチャにあった、クニオコレクション(佐藤邦雄)の“招福猫”
全5種揃いました。
招福猫

右から、「ラブリー・スノー」「スマイル・ナルヨ」「ラッキー・クロネコ」「プリング・フクチャン」「ハッピー・カムカム」
超かわいいです

ついでに、ダヤンも・・・
ダヤン

にゃんこ系は、ついつい欲しくなっちゃいます



12作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会
12作目「かわいいうさぎ」


8作目
サボンネット・スーの楽しい毎日をつづるアップリケキルトの会
8作目「楽しいクッキング」
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
ガチャは、なかなかお目当てのものが出ないなんてことありますが、今回はすんなり揃いました。
可愛いですよねぇ。
ホント、クオリティー高いです。
肉球派でありますからv-410

パッチワーク、作品が増えてきました。
褒めて頂いてありがとうございます。
マイキーさんへ
ネコ物のガチャガチャって、あんまりかわいいのが無い感じなんですが、これはヒットでした。
ちゃんと肉球までありますv-398

パッチワーク、褒めて頂いてありがとうございます。
No title
かわいいがいっぱい♪
ガチャ、かわいくってニヤニヤしちゃいますねww
最近はクオリティが高くなってますね!

パッチワーク、増えてきましたね~。
とってもかわいいです♪
お部屋が華やかになりますね。

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
クニオコレクション(佐藤邦雄)の“招福猫”いいですね、全部コンプリートされたんですね、ダヤンもですか、こちらも可愛いですね、猫物見るとしたくなりますよね♪
パッチワークの方も、日々お上手になっていきますね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード