きゅうり大好き
実は、ウチのマリン、きゅうりが好きなんです。
夕食時になるとやってきて、
マリン
「きゅうりください」

と、やってきます。
どうやら、歯ごたえが好きみたいで、他の野菜には反応しません。


     
[広告] VPS


でも、歯ごたえを楽しむだけなので、少しは食べますが、その後は、

食い散らかし・・・
食い散らかし~

10作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会
10作目「キルトショップ」


6作目
サボンネット・スーの楽しい毎日をつづるアップリケキルトの会
6作目「ネコと仲よし」
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
きゅうりの食感が好きみたいで、齧った後は食い散らかしで、また新しい物を要求します・・・

出来上がると、また次も、また次もってなっちゃいますよね。
私も老眼で、最近は、近くも遠くも見えづらいですe-330
編み物も楽しいですよね。
No title
きゅうり大好き!珍しいですね!
食感いいんでしょうね~。

たくさん、かわいい作品増えましたね!
飾っていくと、お部屋が明るく楽しくなりますね!
私は目が老眼なので、細かいものは。。。
でも、洋服はまた作りたいと思っているんです。
編み物も。

マイキーさんへ
マリンは、小さい頃は納豆とか、梅干し、ミカンとか食べてたんですが、今は、匂い嗅がせると逃げていきます。
でも、きゅうりだけはずっと好きなんですよね。
あの、サクサクという食感が好きなんだと思います。
何かを噛みたい・・・のかも。
コードとか、噛まれないようにしてるつもりなのに、いつの間にかやられてます・・・e-330

パッチワーク、褒めて頂いてありがとうございます。
きゃろさんへ
私も、ネットで見てそっときゅうり置いてみるのやってみたんですけど、リーフもマリンも全然反応ナシでした。
マリンは、小さいころからきゅうりが好きで、食べてました。
まぁ、食べるというより、サクサクするのが面白いみたいです。

パッチワーク、もう少しためて繋げて、タペストリーなんかにしてみようと思います。
何かしてないと、ボケちゃうと困るので・・・e-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
マリンちゃん、キュウリが好きなんですね、人参の好きな猫ちゃんはテレビで見た事ありますが、キュウリが好きなのは初めて聞きました♪
動画見ました、マリンちゃん美味しそうに、キュウリ食べてますね♪
私はキュウリ、あまり好きではないので、食べないですが、マリンちゃん食べられるの凄いですね、歯ごたえを楽しんでるって、通ですね♪
家のベルと福は、最近よく、近くの鶏肉専門店があってそこの焼き鳥が美味しくて良く夕飯に食べるんですが、食べてると、ベルが一番にテレビの前に来て、頂戴って催促します、その後福も、たれがついてない中の方を、少しずつあげてます♪         パッチワーク今回も、素敵な出来上がりですね♪
No title
ネットで、きゅうりに驚いて飛び上がる猫居てましたよね?
マリンちゃんは、平気なんですね(笑)
きゅうりの歯ごたえを楽しむなんて、中々面白いです。
パッチワーク、今回も素敵なの出来上がりましたね。
沢山出来上がったのを眺めてみるのも良いですね。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード