キャットタワーの代わりに・・・
ウッドラックの上側を娘たちの展望台にしているのですが、そこまで上がるのに、以前はキャットタワーを置いていたのですが、一番上の部分の柱の付け根が、ポキッと折れてしまい、一時しのぎに、金具で固定。
それが、ぐらついてちょっと危なっかしくなってきたので、

DSC_0337.jpg

ホームセンターで、ウッドラックを1台買い、高さをいい具合に切って段差にしました。
収納も出来て一石二鳥です。
マリンは、気に入ってくれたようですが、リーフは、まだ1度も登ってくれません・・・
そのうち登ってくれるかな?

先日ワクチンをしたリーフ。
今回初めて5種のワクチンをしたのですが、少しだけ副作用が出てしまいました。
当日はまぁまぁよかったのですが、翌日、元気がなく、食欲もなく、食べてもすぐ吐いちゃったり・・・
それが、翌々日の朝まで続いたのですが、夕方ぐらいから、徐々に元気なってきて、今では食欲も戻り、いつものリーフに戻りました。
ホッと一安心
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
そうですよね、キャットタワー置くと意外と邪魔ですもんね。
テレビのDIYとか見てて、「これだ!」と、ひらめきました。
切るのちょっと大変そうでしたけど・・・e-330(おっと曰く)

ワクチン、3種の時は全然平気だったんですけど、5種はやっぱり副作用出ました・・・
でも、すぐに治まったので、良かったです。
さっちさんへ
ワクチン、今まで3種で全然平気だったんですが、5種はやっぱり副作用出ました・・・
でも、すぐ治まったので、良かったです。

ウッドラックにしてこまごました物が収納できました。
カラーボックスとかも考えたんですが、以外と大きいんですよねぇ・・・
手頃なのがあってよかったです。
リーフは未だに上りません・・・
「こうやって、こうやって・・・」って教えるんですけどねぇ。
マリンは、気に入ってよく使ってくれてます。
No title
ウッドラック、段差をつけて良いですね。
キャットタワー置くと、その場所は物が置けないし・・・
ほんと良いですね。
ワクチン、大変でしたね。
今はリーフちゃん、元気になって良かったです。
うちは、ワクチンで反応出た子が居るんで、凄く分かります。
毎回ドキドキです。
No title
リーフちゃん、ちびたさんワクチンおつかれさまでした。
ご心配でしたね。
よくなってよかった。
私も毎年ドキドキです。

キャットタワー、うちも買い替えました。
ウッドラックはいいですね!
収納できるし。
リーフちゃん、抱っこして見せて説明してあげてもだめかしら。。。
レイアウトを変えるとね、神経質な子は慣れるまでに時間がかかりますよね。
マイキーさんへ
ウッドラック、2つを結束バンドで繋いでるので、安定性は問題なしです。
耐久性も。
リーフは気になるみたいですけど、なかなか登ろうとしません・・・

今、3種のワクチンが不足してるらしくて、今回5種になりました。
今は、元気も食欲もあって大丈夫です。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
キャットタワーが壊れて、ウッドラックを置かれたんですね、いい感じですね、でも耐久性は大丈夫なんですよね、それなら問題ないですね♪ 
マリンちゃんは気に入って登ってくれてるんですね、リーフちゃんは、まだ警戒中なんですね、でも、そのうち登ってくれると思いますよ~♪
リーフちゃん、ワクチン5種打たれたんですね、それで副作用が、大変でしたね、リーフちゃんも辛かったですね、結構5種って副作用出る子が多いみたいですね、完全室内飼いなら、3種で充分だと思いますよ~、猫ちゃんの負担も考えると♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード