大寒波
大寒波がやってきたこの冬、私が住む地域でも雪が降りました

マリンに見せてあげると
なになに?
「わっ、何?あのチラチラしてるの」
と興味津々

多分見るの初めてかな?



ある日のこと、遊びまわって暑くなったのか、テーブルの上で、クネクネダンスを始めました。

     
[広告] VPS


リーフと一悶着あるかなぁと思いながら見てましたが、何事もなく、リーフもじっと見てました。
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
ホントに寒いです。
ファンヒーター点けてたら、電気代が・・・v-404
早く暖かくなって欲しいです。

雪は、小さなものがいっぱい降ってくる感じなんでしょうね。
今にも飛び掛かりそうな勢いで見てました。

マリンは時々こうやって、リーフの目の前でするので、襲われないかこっちがひやひやします。
きゃろさんへ
今年、初雪ですね。
いつもは、降ってもぱらぱら程度だったのに、今年は結構しっかり降ってました。

マリンは時々、リーフの前で無防備な格好したりするので、こっちがひやひやします。
「そんなことしてたら襲われるよ」って言うんですけど。
マイキーさんへ
今年は珍しく雪が降り、少し積もりました。
といっても、ほんの少しですが・・・
冬は寒いので嫌いです。

マリンは時々、リーフの前で無防備になるので、こっちがひやひやします。
No title
このところ寒いですね。
雪は、猫にとっては不思議なものなんでしょうね。
うちでもIRISがず~~~っと眺めていましたよ!

クネクネダンス、かわいいです。
見ているリーフちゃんの後頭部もかわいいww
No title
今朝は寒かったですね。
豊中も、昨夜から降った雪が朝に少し積もってました。
うちも興味津々で見てました。
マリンちゃん、綺麗にお手入れしてますね。
それを見てるリーフちゃん…可愛いです。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ホントに寒くなりましたね、そちらでも雪降ったんですね、マリンちゃん、6年目にして初雪ですか、そちらはあまり雪って降りませんよね♪
こちらは去年はあまり降らなかったんですが、今年は昨日の昼から降り出して、30㎝位積りました、福も今年で2回目の雪、不思議そうに外眺めてました(笑)                        動画見ました、マリンちゃん、テーブルの上で気持良さそうにグルーミングして寛いでますね、可愛いですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード