ベッド
毎年、冬仕様のベッドで悩む飼い主・・・
寒くないようにと、いろいろ試行錯誤しております

リーフは、年を取ってきたせいか、去年のベッドでは、少し寒いようで、前からあったドーム型のベッドを設置しました。

すると、
DSC_0325.jpg

マリンが気に入っちゃったみたいで、お昼寝の時はずっとここに・・・

マリンが入ってるのを見て、リーフが「ウシャー」と威嚇したりすることもあり、過保護な飼い主は、ではマリンにも、ということで新しくもう一つ購入しました。
でも、“新しい物はいつもマリンに”だったので、今回はリーフに新しい物を買いました。

DSC_0326_20170108093141905.jpg
リーフは気に入って使ってくれていますが、

このひとも気に入ってくれたようで・・・
DSC_0327.jpg
やっぱり入る・・・
まぁ、喧嘩にならなければいいかな。

ベッドと一緒に、遊び好きなマリンに買いました。
45076_02.jpg
コロコロボール


“はっちゃん日記”のはっちゃん2代目の“きゅうちゃん”が使っていたのを見て、「これだ!!」と思い購入。
毛玉大好きマリンには、大ヒット!!
大きさもちょうどよく、喜んで遊んでます。

それと、食器も欲しいなぁと思っていたので、
52033_5.jpg
ヘルスボールの2個セット買いました。
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
このベッド、リーフよりマリンの方が気に入っちゃって、気付けば入ってます。

コロコロボール、大きさもちょうどいいし、マリンの大のお気に入りになりました。
毛玉ボールが大好きなので、これなら絶対間違いナシだなと思いました。
すぐ失くしちゃって、あちこち探すのが大変でしたが、いっぱいあるので大丈夫だし。

ヘルスボール、食器にしてますが、大きさもちょうどいいようです。
何が違うんでしょうか・・・
陶器の力みたいな・・・
マイキーさんへ
マリンはすぐ上に乗っちゃうので、形が崩れちゃって・・・e-330
ピンクのドーム型も、かなり凹んでます・・・
このコロコロボールは、大正解でした。
すぐどっかに失くしちゃうので、探すのも苦労してましたが、いっぱいあるので大丈夫そうです。

ヘルスボール、食器にしてますが、大きさもちょうどいいみたいです。
きゃろさんへ
このベッド、マリンの方が気に入っちゃって、気付けば入ってます・・・
これに付いてたクッションがすごい気持ち良くて、私が使いたいくらいです。

毛玉ボールでよく遊ぶので買ってみました。
毛玉ボールそんなに出来ないから・・・
すぐ失くしちゃうしe-330
食器は、まぁこんなもんかな?な感じです。
No title
ベッド、あったかそうですね!
居心地が良さそう。

コロコロボール、これ気になってました。
うちも気に入りそうな感じですww

ヘルスボール、何かが違うんでしょうね。
このボールのお水はうちでも大人気です!

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん用に置いたドームベット、マリンちゃんが気に入って使ってるんですね、リーフちゃん、怒って威嚇してるんですね(;^ω^)                                        それで今回は、リーフちゃんに、ドームベットを買ってあげたら、ここベットにも、マリンちゃんが、でもリーフちゃん、交互に使っててくれるんですね♪
コロコロボール、毛玉のボールなんですね、マリンちゃん大喜びですかよかったですね、家のベルと福も、これなら遊びそうですね♪
ヘルスボール、水飲みですね、良い物買われましたね♪
リーフちゃんもマリンちゃんも、幸せですね♪
No title
暖かそうなベッドですね。
早速気に入って使ってくれてるようで良かったですね。
コロコロボール…転がしても遊べるし、咥えても遊べそうで良いですね。
リーフちゃん、マリンちゃん、幸せですね。
新しく買うと使ってくれるまで心配ですね。
ヘルスボールの食器、良いですね。
あなたはにゃん人目?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード