明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

年末年始は、いつも通り実家へ
マリンは、相変わらず進歩がなく、一部屋にこもりっきり・・・

実家では、緊張でお昼寝も出来なかったおふたりさん。
家に帰ってくるとぐったりな感じで、ご飯を食べ終わると、

DSC_0321.jpg
爆睡

DSC_0323.jpg
リーフは今年、年おんにゃ

マリンは、少し落ち着かない様子でなかなか寝付かれず。
DSC_0320.jpg
「邪魔しないで・・・」


今日から、旦那は仕事始めで、いつも通りの生活に戻りました。
去年は、大掃除で忙しかったので、パッチワークも手付かずで、2か月分溜まってます・・・
早くやらなきゃ
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
さっちさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ホントに、なかなか慣れてくれなくて・・・
どうしたもんかと毎回頭を悩ませています。
無理やりだと、トラウマになりかねないし・・・

パッチワーク、もう少し頑張ろうと思ってます。
タペストリーみたいにしたいなぁと思って。
きゃろさんへ
きゃろさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

早く慣れて欲しいんですけどねぇ・・・
少しでも慣れてくれれば嬉しいんだけど。
まだまだ時間はかかりそうですe-330

マイキーさんへ
マイキーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
マリンは、本当にビビリで困りますv-390
一応、こちらの様子は気になるようですが、寄ってはきません・・・
どうしたもんかなぁ・・・
No title
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
とっても緊張しちゃったのね!
おつかれさまでしたにゃ!

パッチワーク、すてきな作品がたくさんになりましたね!
私は、お洋服をまた作りたくなりました。
時間がなかなか作れないんですけどねww
作品のアップ、楽しみにしていますね!
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
家が1番落ち着いてくれるのが嬉しいですけど…
ご実家の方には少し悪い気がしますよね。。。
4日から出勤の方多いですね。
娘夫婦も4日から出勤なので、仔猫預かってます(笑)

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
あけましておめでとうございます、今年もベル福共々よろしくお願いします♪
今年も、ちびたさんご夫婦、リーフちゃん、マリンちゃんにとって幸多き1年になりますように♪
ご実家に帰られてて、リーフちゃんは慣れたのかな、マリンちゃん、部屋にこもりっきりだったんですね(;^ω^)
帰ってきたら、リーフちゃん疲れて寝ちゃったんですね、可愛い寝顔ですね♪
マリンちゃんは、なかなか寝付けなかったんですね(;^ω^)
旦那さん今日からお仕事ですか、私は明日からです、お疲れ様です。
うちは、福が人見知りで、今回も兄夫婦、姪っ子2人と甥っ子1人が帰ってきましたが、隣の部屋からこちらの部屋には来ず、、無理やり連れて行ったら、即座にテレビ台の後ろに逃亡されました(笑)                                       以前も連れだして、姪っ子の下の子が撫でてたら、足ふるわせてました、何故か怯えるんですよね(;゚Д゚)               でもやんちゃで、年末にiPhoneの充電ケーブル噛み千切られました(;゚Д゚)    
あなたはにゃん人目?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード