Merry Christmas☆〃 
リーフ
「メリークリスマスにゃ

マリン
「めりーくりすますだにゃ

早いもので、今年もあと1週間余り・・・
今年も平穏無事に済みました。
少し早いですが、今年1年、有難うございました。
また、来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね
Secret
(非公開コメント受付中)

さっちさんへ
ふたりの子が大きな病気をせず、無事に過ごせたことが何よりです。

こちらこそ、1年間ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
きゃろさんへ
ふたりの子も、大きな病気をせずに、無事に過ごせました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
マイキーさんへ
ホントに、1年って早いですね。
年を取るとなおさら・・・
大掃除、何とか無事に終わりそうです。
頑張りすぎて、あちこちが痛い・・・
完全に運動不足ですv-11
か弱くなってしまったe-330

来年もよろしくお願いします。
No title
大変ご無沙汰しております。
2日遅れのメリークリスマス♪
平穏で1年が過ごせることが、何よりですね!

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
No title
1日遅れましたが…メリークリスマス♪
平穏なのが1番です。
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では良いお年をお迎え下さいませ。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
ちびたさん、リーフちゃん、マリンちゃん、メリークリスマス♪
ホントに、あっという間の1年でしたね、こちらこそありがとうございました、来年もベル福共々よろしくお願いします♪
良いお年を~♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード