守ってね♪
以前は仲良くコタツに入ってる姿を頻繁に見れたのに、ここ数年は、どっちかが入ってると嫌がったりすることが多くなりました。

リーフ

それでも、どうしても入りたくて、リーフが先にコタツにいたりすると、必ずと言っていいほど、マリンは私に助けを求めてきます。
マリン
避難場所は私の足の間・・・

マリン
「ちゃんと守ってね。」
と言わんばかりにアピールしてきます。



8作目
ビギナーズクラスアメリカンパッチワークレッスンの会
8作目「いちごショート」


4作目
サボンネット・スーの楽しい毎日をつづるアップリケキルトの会
4作目「にんじん畑」



Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
足の間に来られると、足をまっすぐ伸ばせないし、曲げようにも思ったように曲げられないし・・・
嬉しいけど困ります。
でも、催促に来ても、放っとくと私の足や、座椅子をカリカリします。

パッチワーク、気づけばもう8作目になってます。
次はどんなデザインが届くのか、教材届くの楽しみですよ。
パーツが細かいので、大変な物もありますが、出来たらやっぱり嬉しいし。
時間かけてゆっくり作ってます。

マイキーさんへ
昔は、コタツの中で割と仲よく一緒にいたのに、ホントに最近は、そんなことが無くなりました・・・
飼い主としては寂しいですv-409
極たまに、並んで寝てる時もありますが・・・
No title
マリンちゃん、足の間が避難場所なんてカワイイですね。
足の間・・・嬉しいけど、ちょっと疲れますね(汗)
パッチワーク、8作目って随分進みましたね。
お上手です。
教材届くのが待ち遠しいんじゃないですか?
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃんとマリンちゃん、以前は仲良くコタツに入ってたのに、最近は、どちらか入ってると一緒に入らないんですね、マリンちゃんの場合は、ちびたさんの足の間が避難場所なんですね、助けを求めるんですね、可愛いですね♪
家のベルと福は、年齢差が8歳もあるので、あまり一緒にはいないんですが、ふと見ると、一緒に寝てたり、福の方がベルが寝てると、襲います、ベルは老猫になっても、運動神経は良いので、高い所に逃げて、安全を確保してます、福は高い所ジャンプして上るって事が出来ないんですよね、何故か、背伸びして届かないと諦めちゃいます(;^ω^)
パンチワーク、上手にできてますね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード