加湿器購入
以前、加湿器付き空気清浄器を買ったんですが、下から上へ水蒸気が上がるため、湿気で集塵フィルターにカビが・・・
寒い時期は、やっぱり乾燥しちゃうので、
imgrc0066540130.jpg
加湿器買いました。

なんか、気に入っちゃったみたいで自分から、浴びに行きます。
DSC_0264.jpg
「うるうるにゃ~」

マリンも、
DSC_0265.jpg
「なんか、きもちいいにゃ」

この冬は、うるうるで過ごせそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

mintさんへ
リーフは年を取ってきたせいか、ご飯以外はほとんど寝てます。
マリンは、よく食べ、よく暴れ遊び、よく寝てます。
加湿器、冬には必需品ですよね。
肌も乾燥するし、風邪対策にもなるし。
この冬、活躍してくれそうです。
きゃろさんへ
最近の加湿器は、熱くならないのでいいですね。
一番少なく出るようにしてても、結構水蒸気が出ます。
結構潤ってる感じしますよ。
マイキーさんへ
フィルターを掃除していたら、白いカビみたいなの見つけて、ゾッとしましたv-399
冬になると、肌も乾燥して痒くなるし、静電気も起きやすくなるし活躍してくれそうです。
初めのうちは、物珍しさで浴びに来てましたが、慣れると、知らん顔ですe-330
No title
ご無沙汰しておりましたe-466
リーフちゃんもマリンちゃんも相変わらず“おんにゃのこ”って感じで可愛らしいですねe-349
うちは男子2名なので、おんにゃのこがほしくなります。

加湿器を使う季節になりましたねe-448
うちも今まで使っていたのが変な音がするようになってe-330
買い替えを検討していますが、この白いのいいですねe-420
電器屋さん行ってみよ~うっとe-343
No title
冬マンションは、乾燥しますね・・・
うちのは、箱型のなので、上に乗って倒してしまうので、最近使ってないんです。
この加湿器良いですね。形もカワイイし・・・
リーフちゃんもマリンちゃんも、蒸気、気持ち良さそうな感じですね。
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
加湿器付き空気清浄機、そういうデメリットがあったんですね(;゚Д゚) 
家もトイレに置いてる空気清浄機と、シャープの古い空気清浄機は加湿器が付いてますが、加湿機能は使ってません(;^ω^)  
加湿器も別にハイブリット式のが3台あるんですが、使ってないです、これから寒くなって乾燥すると、加湿器が必要になってきますよね♪
リーフちゃんも、マリンちゃんも、蒸気にあたって気持ち良さそうですね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード