冬仕様
ホントに秋らしくなりました。
なので、にゃんずたちのベットも冬仕様に・・・
早速入ってお休み中
DSC_0224.jpg
「ぬくぬくにゃん

昼間寝てる時(お昼寝場所)、覗きに行ったら、
DSC_0220.jpg
耳がカールしてました。



前記事でいってたリーフの“エリザベスウエア”
yxbTHc0NkMCYX4QhZ65zj7tP.jpg

商品が来たので、着せてみたんですが、すぐに手足が中に入ってしまい身動き取れない状態になっちゃうので、断念しました・・・
体のサイズはよかったんですが、手足の口が緩すぎるみたいです。
返品予定です・・・

これを購入するに当たり、リーフのサイズを計測したんですが、メタボなんだということを改めて実感させられました・・・
これMAXサイズなんです・・・
体重も量ってみたら、4.9㎏になっちゃってました
いよいよヤバイかも
Secret
(非公開コメント受付中)

マイキーさんへ
寝てる時は天使ですよね。
エリザベスウエア、残念ですが、返品します。
先生は、すぐ慣れるとは言ってましたが、慣れるまでのストレスを考えると、やっぱりかわいそうかなと思うので、現状のまま様子見ます。
リーフも年取ってきて、ホントに動かなくなりました。
なので、太る一方で・・・

きゃろさんへ
寒いの嫌いなので、これからが憂鬱です・・・
涼しくなってきて、やたらと元気なひとがひとり・・・
朝からめっちゃ走り回ってますe-330

エリザベスウエア、断念しました。
先生は、すぐ慣れるとは言ってたものの、着せるまでにもすごい悩みました。
慣れるまでのストレスを考えると・・・

こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪                         ホントに急に寒くなりましたね、寒暖の差が激しいですよね(;゚Д゚)
ニャンズちゃんのベットも冬仕様にされたんですね、リーフちゃん気持ち良さそうに寝てますね、可愛い寝顔ですね♪          リーフちゃん、ホントに耳がカールしてますね、こちらも可愛いですね♪
家のベルも、寝てて、起きて、グルーミングしてるとき耳がカールしてるときがあります、流石に福は、耳が垂れてるので、カールはしませんが(笑)
エリザベスウエア、こういうものなんですね、寒い時には防寒にもなりそうですね、あらら、大きすぎましたか、返品されるんですね(;゚Д゚) 
リーフちゃんそう見えないですが、アメショーちゃんは、四肢がしっかりしてて、筋肉質だから体重も増えちゃうんでしょうね(;゚Д゚)
家のベルは3.4kgで、福が3.2kgです♪
No title
急に寒くなりましたね・・・
リーフちゃん、幸せそうな顔して寝てますね。
うちは比較的暑がりの子が多いみたいで、まだクールボード使ってるのが居てます。早く直したいのに・・・
MAXサイズですか…うちの3猫は着れるサイズ無いかも(汗)
あなたはにゃん人目?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード