食べにくい?!
最近のリーフはご飯を食べる時、
あと少し
いつも、残りこれくらいになると、

ジーッ
「食べにくいにゃ、お手手にのせて欲しいにゃ。」
と催促します
器ごと口元に持って行っても食べず、仕方なく手にのせると、

おいしい♪
「おかあちゃんのお手手の味もついておいしいにゃ♪」

どこまで“かまってちゃん”なんだか・・・

昨日、ネットで注文してた缶詰が来たので、
缶詰

早速、夕食からあげてみました。
匂いは、これまでの処方食とは違い、ツナ缶のような美味しそうな匂い。
にんじんのみじん切りとか、じゃがいもも入ってます。
リーフもマリンも、食いつきがよく、特にマリンはガツガツと勢いよく食べちゃって、後で吐いちゃいました・・・

これで、リーフの痒みが出なければいいけど・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
ツンデレのくせにかまってちゃんで、無視するとかまうまでうるさいです・・・
c/d缶詰あるんですが、今の分、あまり好きではないようで・・・
ちょっと思案中ですv-390
処方食全部に缶詰があればいいのになぁ。
ヒルズ以外はドライばっかりが多いですもんね。
No title
ご無沙汰して居りました。
リーフちゃん、かまって欲しくてってカワイイですね。
…忙しい時にかまって~って言われてもちょっと困りますが(笑)
c/dの缶詰あるんですね…
リーフちゃん、痒みが出ませんように。
マイキーさんへ
もう、ホントかまってちゃんで困りますv-390
朝も、ずーっとウニャウニャ言ってるし・・・
かまってあげないと、マリンに八つ当たりするし・・・
困ったもんですe-330
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
リーフちゃん、ご飯が残り少なくなると、食べなくて、手に乗せてあげると食べるんですね、お手手の方が食べやすいのかな♪
家の福も、ご飯食べたくないと、食べないし、お腹空いてるときは器から普通に食べるんですが、空いてないと、器から手を使って、1粒ずつ食べます、そして、残り少なくなると、私の顔見て、手で食べさせてほしいけどニャ~って見てくるんですが、無視すると、器からご飯を手で出して、食べてます、手に乗せると、がつがつ食べます、その辺はリーフちゃんと同じですね、家の母が、私が仕事の時に、福に手に乗せてあげてたから、そうなったのかな(;^ω^)
猫缶、リーフちゃんも、マリンちゃんも気に入ってくれたんですね、でもマリンちゃん、吐いちゃったんですね、急いで食べて、詰まったんですね(;^ω^)
リーフちゃん痒み出ませんように♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード