めずらしく
9月初めのまだ暑い日

へそ天
リーフが珍しく、こんな風にへそ天で寝てました。

リーフは滅多にへそ天で寝ることは無いし、もししてても、

ひらき~
こんな風に、“開き”で寝ることはありません。


へそ天で寝てると、ついナデナデしたくなりますが、リーフはお腹を触られるのを嫌うので、グッと我慢してます・・・
その分、マリンはナデナデし放題なので、触りまくってますが

でも、マリンはナデナデ大好きでも、こっちから引っ付いたり(自分から引っ付いてくるのは大丈夫。)、抱っこしたりするのは嫌い。
その反対で、リーフは抱っこはまぁまぁさせてくれ、引っ付いてチュッチュッされるのも平気。
ホントに、足して2で割ったらちょうどいいんじゃないかと思うおふたりさんです。
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃろさんへ
へそ天してると、ついつい引っ付きに行っちゃうんですよね。
りーふはお腹にモフモフ出来ますが、ナデナデはダメ、マリンはナデナデ出来るけど、モフモフはできません・・・
なので、かわりばんこにやってます。
マイキーさんへ
にゃんこも、それぞれですね。
にゃんこ好きなら、抱っこしたい、なでなでしたい、一緒にゴロゴロしたいって思いますもんね。
それがひとりで叶えられればいいんですけどねぇ。
何度かマリンに、引っ付いたり、v-413したりしてみたんですが、すごい嫌がられますe-330
No title
へそ天で寝てる姿って、見てても嬉しいですね。
性格も色々違いますね。
違うから面白いのかも知れませんね。
リーフちゃんも、マリンちゃんも、へそ天の時の手が可愛すぎ~
こんにちは♪
ちびたさん、こんにちは♪
9月の暑い日には、リーフちゃんも、マリンちゃんもへそ天だったんですね♪
リーフちゃんのへそ天は珍しいんですね、家もベルはへそ天してるの見たことないですね、ただ床とかにスリスリ、ゴロゴロする時だけ、へそ天みたいな恰好をしてます(笑)
逆に亡くなったタマや福は、へそ天はよくしてます、福に至ってはほぼへそ天ばかりです(笑)
リーフちゃんはお腹ダメで、マリンちゃんはなでなでオッケーなんですね、マリンちゃんはこちらか引っ付くのはダメなんですね、自分から来た場合は撫でてもいいよって合図なんですね♪
抱っこは嫌いなんですね(;^ω^)
リーフちゃんは、抱っこはさせてくれて、引っ付いても大丈夫なんですね♪
家の亡きタマは、抱っこも大丈夫、触るのも大丈夫、でもブラッシングは嫌いでした、後、後ろ足触るのも(;^ω^) 
ベルは、抱っこ嫌い、お腹も、前足後ろ足の肉球触るのも大丈夫、ブラッシングは嫌いです(;^ω^)
福は、何故か、体をナデナデすると、噛みます(甘噛みですが)、お腹もダメ、後ろ足なんか、拭こうものなら、シャーフーと威嚇、嫌がりますが、抱っこは大丈夫です♪
そのくせ、知らない人が来て、抱っこして連れていくと、私にベッタリ引っ付いてます(笑)
あと一緒に寝ると、亡きタマとベルは、私の足元か、胸元だったんですが、福は、テレビ台の前で、伸びて寝てます(笑)
猫ちゃんも、それぞれ個性がありますよね♪
あなたはにゃん人目?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ開設日
2006年9月27日
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

Name:
Mail address:
Title:
Body input:

ブログ内検索
保護者
我が家の娘たち
アルバム
RSSフィード